Articles

スポンサーサイト


週末は旅行だー

明後日!某ツアーで岐阜に行く!


飛騨・高山の散策と白川郷の見学って感じで。
自分としてはメインは白川郷だなー。なんだかんだで初めて行きます^^

雪景色の中の古い建物ってなんか良さそうだなーとこんな時期を選んでみたけど
週末めっちゃ寒いって?凍結で行けません、とかならないか心配・・・。

まードブロクが楽しみだわwwwその場で飲めるんかな???


飛騨・高山は二回目になるからイメージしやすいな。

てかこういうところ(肉が有名なとこ)って必ず
○○牛コロッケ、とか○○牛串、とかあるけど、
基本地雷だよねーwww

高くて味はなんだかよくわからん、そんなんしか当たったことがないんだがー。

どっかの地域にゃちゃんと当たりもあるんかね?


そも、コロッケとは安くて美味いからいいんだと思うの。
やっぱ田舎の手作りコロッケ一個70円とかがいい( ´∀`)

こんな時間にめっちゃコロッケ丼食いたくなってきちまったぜ。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

寒いのにアクティブですね!見習いたい!!

岐阜の近隣の県に住んでいるので、飛騨は小・中・高と遠足の定番でした。
アホみたいに毎回さるぼぼ作ったなあ…
兄は毎回、飛騨牛の食べ歩きをしてたらしいです。
大人になってから行けば、また違う楽しみがあるのでしょうか(・ω・)

確かにコロッケは安くておいしいのがいいですね!
我が家のコロッケは肉なしだけど、とろとろチーズが入ってておいしいです(´∀`)

  • 2012/02/17
  • ありさわ ◆ 1jv8jvko
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

しばらくは引きこもってましたけどねwww

さるぼぼってなんであんなに人気なのか小さい頃から未だに理解出来ないですよー。

食べ歩きたいけど食べ放題を意識してほとんど食えませんでした・・・
でも酒の試飲だけはばっちりですb

季節、自分の考え方で毎回印象は変わると思いますよー。
興味のあるものも変わっていくからだんだん活動範囲が広がっていくような。

チーズ入いいですねー。絶対揚げたてだから最高に美味いんでしょうね!

> 寒いのにアクティブですね!見習いたい!!
>
> 岐阜の近隣の県に住んでいるので、飛騨は小・中・高と遠足の定番でした。
> アホみたいに毎回さるぼぼ作ったなあ…
> 兄は毎回、飛騨牛の食べ歩きをしてたらしいです。
> 大人になってから行けば、また違う楽しみがあるのでしょうか(・ω・)
>
> 確かにコロッケは安くておいしいのがいいですね!
> 我が家のコロッケは肉なしだけど、とろとろチーズが入ってておいしいです(´∀`)

  • 2012/02/22
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

