Articles

スポンサーサイト


昼寝が気持ちいい

早速一週間に一回の更新が守れなかった・・・

ていうか体調崩しすぎでやばいっす今年。

せっかく風邪治ったーと思ったらすぐ次だなんて。

多分もうないでしょう!めっちゃ注意する!!

てか完全に治ったと実感する前日には運動して飲みに
出掛けているという共通点。病は気から!とまでは
言いませんけど、寝てるだけってのも良くないのかもなー。

てか夜中寒すぎね?2時くらいに目が覚めてあまりの寒さに
震えて関節もなんか痛くてそのまま眠れず朝まで・・・
が数日続いてしんどかった。そこでお昼寝の出番です。

昼はあったかいし安心して寝れますね!
なんか夜って必要なくね?って思っちゃうくらい昼寝がいい。
でも寝る前は明るいのに起きたら夕方で赤くなってるという
寂しさだけはいただけないなー。

じっくり昼寝も出来つつ一日を充実して過ごせた感を出せる。
そんな時間の振り分け肩を考えることに時間を費やすのも
今後の生活にとって大事な投資になりえるのではないか!?

・朝は7時起き(あんまり早いと寒いから精神的によくない。寝たなーって感じにならない)
・飯くってゆったりして8時
・12時まで(ここがポイントか!)
・昼食食ってゆったりして1時
・5時まで昼寝?
・晩飯作って食って7時
・風呂1時間
・11時まで自由
・0時には寝る

昼寝を午前中にしても、それは二度寝に近いものがあるから却下だよねー。
半日で満足出来る遊びを考えることが良い結果につながるわけかー。

なんか昼寝の時間があるだけで何度か悩んだことのある議題になってきたなー
急にすごくどうでもよくなってきたなー
賢者モード時くらいのやるせなさだなー

寝る。
結論
週に一回更新するとするならば
割と真剣に日常の中からネタを探す
習慣を作らないとダメ。


そういや(ここで思いだす)
風邪dだっつって早く帰りつつ
久しぶりにまいんちゃんを見たんだった。

なんかポーズ決めたりはしゃぐシーンで
照れ笑いするようになったんだねwww

皆で一緒になにか食べるシーンでは
テレビ用の一言意外全く会話出来ずに
だまって食べる遥ちゃん・・・

どんだけ内気な子にまいんというキャラを
強要してんだよwww

さすがにそろそろ開放してあげないと
私生活が心配でならないよwww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

毎日寒いですね。わたしは夜中は電気毛布を入れてぬくぬくと寝てますぜ!
風邪予防の基本は、手洗い・うがい・睡眠・栄養やと思ってます(`・ω・´)
この時期のお昼寝は、あったかくしないと風邪をひくし、あったかくしようとしてばっちり布団に入るとガチ寝に突入してしまうので難しいです。

わたしも先週、まいんちゃんを久しぶりに見ました!一段と背が伸びてましたねw新しい女の子が出ててびっくりしました(@_@)

  • 2012/01/31
  • ありさわ ◆ 1jv8jvko
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

こたつで寝てるような感覚になるの?ちょっと不安で導入出来ないwww

せめて栄養くらいはしっかりしときたいです!

昼寝でガチ寝上等ですよ。もったないと思う分を他の時間で挽回すればダラダラの時間がなくなるってものですb

おそらくツイッターをちょうど拝見させていただいて、「今スペシャル!?」ってなって
まいんちゃん見たんですよwww運転中だったので音声のみですが・・・なかなかしっかり見れないので
録画を試みようか(でも自分が見て消す前に発見されそう)。新しい子はちょっと・・・自分がしゃべるところだけ大きな声出すみたいな感じでいかに福原遥ちゃんがすごかったかがわかりますwww

> 毎日寒いですね。わたしは夜中は電気毛布を入れてぬくぬくと寝てますぜ!
> 風邪予防の基本は、手洗い・うがい・睡眠・栄養やと思ってます(`・ω・´)
> この時期のお昼寝は、あったかくしないと風邪をひくし、あったかくしようとしてばっちり布団に入るとガチ寝に突入してしまうので難しいです。
>
> わたしも先週、まいんちゃんを久しぶりに見ました!一段と背が伸びてましたねw新しい女の子が出ててびっくりしました(@_@)

  • 2012/02/15
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

