Articles

スポンサーサイト


アニメ週間

喉が痛いとか言ってたら、いつの間にか風邪になってたよ。

しんどかった!みなさん注意してくださいねwww


月曜の仕事が多くて初めて最終退場なんてものを経験したのがトドメだったのかな;

夜の会社に一人って何気に怖いねw山ん中で周りが林って感じだから余計怖いwww
誰もいないのに後ろからガサガサ聞こえてきたり・・・
(冷静に考えたら多分書類がエアコンの風で揺れる音)
「あんたには生き霊が憑いてる」とか言われてからそういう状況無駄に怖いのよwww


まあそれから体調崩して今日まで定時でさっさと帰って来てるわけなんだが、
ゲームする気力ないし、テレビもそんなに観たいのないしで、
だがしかしまだ寝たくない(←だから治らない)ということで

久々に何かアニメを見ようじゃないか!

となり、

ロウきゅーぶ!3話までしか見てなくて続き気になるー

ってことで続きを視聴。確かまほ(金髪、元気系)がいいと思ってたっけ。

ともかかわええーーーーー。花澤voice素敵ーーーーーーーーー。

に塗り替えられました。久しぶりにアニメ見る前に最後に見たのABだったかも。
その時も奏ーーーーーーーーーー!って感じでデスクトップ画像が変わったくらいだったな。

そして動けない中でバスケやりたい欲がめっちゃ高まっている!!明日ジャンプシュート打ちまくろう!!ドリブルしてえ!!

毎日寝る前に数話見るのが楽しみで仕方なかったけど、1クールって短いよねー。


まだ良くなる感じがなかったので次のアニメを考える(早く寝たらいい)。


Fate/Zeroを見よう!

最近まとめサイトのSSでいっぱい見かけてずっと見たかったのが爆発した。


OP→ああああちょっとだけど イ リ ヤ だ ー ー ー

もうなんであんなに可愛・・もうそんな次元じゃないのよね!
てか初めて見たの高校生の時なのに未だに一番好きって何www
自分なんにも進歩してないの?wwwむしろ悪い方に磨きがかかっているの!?www

こんなこと今まで思ったことないけど

部 屋 中 イ リ ヤ で 埋 め 尽 く し た い ! !

ポスターとかフィギュアとか、そういうの買い漁る人たちとシンクロ出来る気がした。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

ばやしさんから久々にそういうアニメの話が聞けて嬉しいです。

  • 2012/01/21
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そんなばやしさんにお勧めできるアニメとしてパパ聞きがありますよ!

  • 2012/01/25
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

最近こっち側の要素に触れる機会が少なかったんですよねー。
もうちょっと幅を広げて生活をしていかなくては!
とりあえずもう少しイリヤに浸りたいと思いますwww
可愛いwwwイリヤ可愛いwwwww

> ばやしさんから久々にそういうアニメの話が聞けて嬉しいです。

  • 2012/01/29
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ジャンプスクエアの方で漫画は見させていただいてます。
やっぱアニメで動いて声入るとまた別の印象ですかね?
なんとなく三女の「~だお」が狙いすぎな感じで受け入れ難いんですが
むしろ自然なのか・・・??

小鳥遊・ロリとなるとどうしてもロリータ絶対王政の方が浮かんでしまう!

> そんなばやしさんにお勧めできるアニメとしてパパ聞きがありますよ!

  • 2012/01/29
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

