Articles



寒いのだめ

今月からぐっと寒くなってきましたね。


寒いってだけで外に出る意欲がなくなってしまう・・・

寒いくせに日中は車内暑かったりちょっと外でたら
風強かったり、しかもエアコンで乾燥、と。

朝起きて喉の痛さにびっくりだよ!
去年も一回のどち●こが腫れ上がって
仰向けになると呼吸が出来ないなんて
症状になったけど、今回も割とでっかく
なってる。

水分補給はしっかりしないと!


☆今週の嬉しかったこと☆
会社でやったビンゴ大会でビンゴしてジュース詰合せを
いただいた!当たったのなんて何年ぶりだろーって感じで
ちょっと興奮してしまったwww


トラックバック一覧

コメント一覧

寒さで喉やられると水も飲めなく…!

定期的にDQⅥの動画が見たくなって、見てたら
ばやしさんのブログを読み返したくなり、
こうして来てみれば更新されているじゃないですか!(歓喜)

  • 2012/01/15
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

早速日記の更新がきていて嬉しいです。この時期は体調崩しやすいですよねーお身体にお気を付けてください。ジュース羨ましいです。

  • 2012/01/16
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ばやしさんはよく体の一部がでっかくなりますね。

  • 2012/01/16
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

飲み込むの辛いですねー。

読み返したくなるのはどんなジャンル・・・
まさかターニアなんていう黒い感じのじゃ
ないでしょうねwww

しばらくは頑張ってみますのでよろしくです^^

> 寒さで喉やられると水も飲めなく…!
>
> 定期的にDQⅥの動画が見たくなって、見てたら
> ばやしさんのブログを読み返したくなり、
> こうして来てみれば更新されているじゃないですか!(歓喜)

  • 2012/01/20
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

週一回、頑張らせていただく所存ですよ!

職場でも同じようなのが蔓延しているようで・・・
みんなで気をつけるようにしたいですね^^

いいだろーへへーん。
ビールもかなりあったけど、あたったのがジュースな
おかげで家族から感謝されてますwww(みんな飲めない)

> 早速日記の更新がきていて嬉しいです。この時期は体調崩しやすいですよねーお身体にお気を付けてください。ジュース羨ましいです。

  • 2012/01/20
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

でっかくなる?そんな幻想は俺の左手でぶち壊す!←風邪の原因になりかねないので注意

> ばやしさんはよく体の一部がでっかくなりますね。

  • 2012/01/20
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

