Articles

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

ということで新年一発目です!

このペースで続けられるといいですねwww

年末~正月は飲んだくれてみようと、
酒をしこたま仕込んでみたものの
全然減っていかねぇ!!

むしろ増えた感じすらしていますw


なんか「うちの家族すっげー飲むからさー」
とか「正月は朝から飲んでた」
とか、そういう話が羨ましいよ!

ちょっと飲むだけで何か言われてうんざりっす。
うんこまみれのザリガニ、略して(ry←古いクレシンネタ

とりあえず是非飲んで欲しい酒が出てきましたよ☆

八海山の純米吟醸しぼりたて生原酒「赤越後」
正式名称忘れたけども、そんな感じのやつ。
うんまいわーこれ。でもすぐ酔っちゃうwww

4合で1800円くらいだけど、この値段なら過去最高クラス。
期間限定で発売されたの12/7くらいだから
もうあんまりないかもしれないなー。

ほんと安価な幸せ。新潟ありがとう!

最近はいい酒を一般に届けようと、
今まであんまり流通させていなかったような
詰め方の酒が増えてきているようですね。
これもネット通販が発達してきて、
大量に安定して注文が来るようになったから
ってことなのかな?

輸送の安定があっても、本来保存がきかない日本酒、
店先に並べられてダメになっていくというケースを
考えなくても良くなったおかげでこんなにも旨い酒を
安くいただけるようになってほんと感謝です。

その地に行って買うという楽しみはなくなったかもしれないけど・・・


まあ新年一発目が酒ネタなのは自分らしいかなwww

そんな感じで今年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

