Articles

スポンサーサイト


およそ一年の沈黙を経て

皆様、いかがお過ごしでしょう?
実況関連、なんの活動もしていないばやしです。

気分転換として久々に更新しようと思ったんですが、
特に面白い出来事があるわけでもないし、
年末なんで少し振り返りつつつらつらと書いていきます!

昔を振り返るとほんとに楽しかったなあと
ひしひしと感じます。

ゲームするために集まって酒を呑む。
いやぁ、素晴らしいじゃありませんか。
やりたくてもなかなか出来ないよね。

そういや最近、近所の友達と呑みながら
ボンバーマンやったっけww
初期ステでも意外とボス倒せるもんなんだな、
とか思いながらもやっぱりラスボスは勝てなくて・・・

不規則な動きでこっちより速いとかどうしようもないだろwwwww

最初から対戦モードで遊んでりゃ良かったぜー。
まあ楽しいよね!やっぱ開始直後みそボン→はめ殺しパターンが
面白い。最悪な行為だけど絶対一人はいたよねww
みんな同時にやって死んでノーゲームとかwww

あー懐かしい懐かしい。


年末で酒を呑む機会が増えるということで、
若者達の忘年会に混じってみたり朝帰りしてみたり・・・

なんか二十歳の子に絡まれたwww
「おぅwwwばやしwww飲めよーーwww」←こんな感じ
いやーすごいね。流石に俺もここまでは出来なかったね。

酒飲んだら年齢とかいいじゃんって思ってたけど、
ここまで出来るってすごいと思った。
そいつが男だったらちょっと危なかったかもしれないね。
119押す用意が必要だったかもしれん。

でも絡んでくれる後輩って大事。
下手に気を使われるより「飲めー!」って突っ込んでくる
子の方がスーパー楽だし楽しいと思ったww
ただし相手を選んで、ってことだね!しっかり注意する!

てか冬の寒い時期にフローリングで雑魚寝、布団等一切なしは
思い出しただけで恐ろしい・・・
いかにさえき家の対応が神懸っていたかだよほんと。
今更だけど心底感謝。この気持ちを忘れないうちに
何か恩を返さなくてはいけないなー。書いた以上っていうと
義務っぽいけどほんとこういうのはちゃんとしよう。


やっぱ書いてるとどうでもいいことだけど
自分の棚卸しが出来るというかなんというか、
忘れてたことまで整理されていくにゃー。

めっちゃ長くなってるしー。


そうそう、前の日記見て思い出した。

「今年は自分の放送場所作ってなんかやってみる」
とか目標として挙げてたねwww
結局めんどくなって何も設定してないねwww

でも器具は買ったんよ?PSPのくらいは出来るんだよ?

ただ、喜んでもらえるようなシーンが全く想像できないwww
→色々設定するのに踏み切れないwww

結局一人でゲームやりながら喋るのは難しいってことですな!


さて、長く書くくらいなら小出しにして更新頻度を
上げられるように頑張るとしますか!

需要の有無に関わらず、来年は週に1回は更新することを
目標とします!
コメントいただけたら幸いです!

以上、皆様良いお年を。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

ばやしぃ~!

待ってたよぉ!!!!

元気そうで何よりです。
1年って本当に早いですね。
小さい時は1日1日が長く感じていたのに大人になると短く感じるなんて…。
自分も大人になった証拠ですな(^_^;)

それはよしとして、配信?!をする的な話しをしてましたが、ぜひともして下さいな!
絶対、聞くよ(^∀^)ノ
期待しています!
最近、寒いですが身体を大切にねo(^-^)o

  • 2011/12/28
  • (゜∇゜) ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ばやしさん随分とご無沙汰でしたね(´∀`)
この記事みてボンバーマンしたくなりましたよ…受験生なのに^o^
来年こそは有言実行できるといいですね!期待しないで待ってますw
よいお年を~('ω')

  • 2011/12/30
  • 有沢 ◆ 1jv8jvko
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

配信するのであれば楽しみにしてますよ。ドラクエ6の頃からばやしさん達のファンですから、何かやってくれるだけでも嬉しいです。ばやしさんのペースでやってください。

  • 2012/01/01
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ばやしぃ~!

待っていていただけたなんて幸せ至極!

平均的には元気でしたよwなんとかやってますb

早いですねー一年。放置し続けあっというまに10ヵ月だなんて・・・
今更新しいと感じることもあんまりないですもんね。
だからこそ!色々なことに手を出してみると面白いんですよね^^

配信はやってみたい気持ちがありつつもほんと何をしたらいいか
ほんとにわからなくて・・・
これを!みたいなのがあればやりやすいんですが、それは
相手に求めすぎですよねw極魔界村なんかはやっても良いのかも
しれませんがコマンドからのタイムラグがどうこうって話も聞くし;

寒いとすぐ背中痛くなります。つって動けない的なあれです。
疲れすぎないことを意識しながら遊んでいこうと思いますb

> 待ってたよぉ!!!!
>
> 元気そうで何よりです。
> 1年って本当に早いですね。
> 小さい時は1日1日が長く感じていたのに大人になると短く感じるなんて…。
> 自分も大人になった証拠ですな(^_^;)
>
> それはよしとして、配信?!をする的な話しをしてましたが、ぜひともして下さいな!
> 絶対、聞くよ(^∀^)ノ
> 期待しています!
> 最近、寒いですが身体を大切にねo(^-^)o

  • 2012/01/02
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ご無沙汰でしたwww放置申し訳

ボンバーマンは青春。今じゃネット対戦ですよねーすごい時代だ!
しかし受験生には大きな負担をかけてしまったね・・・我慢せずに遊んでしまえ!!←

ばやしには期待しない。これが正解ですよ!
(逆に裏切ってやる!ボソッ)

明けましておm(ry
今年もよろしくお願いしますね^^

> ばやしさん随分とご無沙汰でしたね(´∀`)
> この記事みてボンバーマンしたくなりましたよ…受験生なのに^o^
> 来年こそは有言実行できるといいですね!期待しないで待ってますw
> よいお年を~('ω')

  • 2012/01/02
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

期待ari

そこは「やぎさん達の」でいいですよwwwでもありがたいですwww
なんかやりたいです。でも一人じゃしんどいんですよねwそこを頑張って
いきたい!そんな感じです。仕事もプライベートも自立を目指して
いかなと・・・www

とりあえず配信スペースを作ってみます!

> 配信するのであれば楽しみにしてますよ。ドラクエ6の頃からばやしさん達のファンですから、何かやってくれるだけでも嬉しいです。ばやしさんのペースでやってください。

  • 2012/01/02
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

