Articles

スポンサーサイト


今年もどうぞ宜しく

今更かよって感じですけどねw


新年になり、なんか急に責任がまとわりつき始めてめんどくさいけどやらなきゃしょんないなーって感じの仕事と比べ、

まばらにしか充実しない私生活をなんとかしたいなーと思ってます。

具体的にはゴルフとか釣りとか、アウトドア方面を充実させたいとは思っているんですが、いかんせんこの土地、冬場は不自由でしょうがない。いい加減にして欲しい。

旅行とか?なんてことになると一緒に行く人募集・・・ってなっちゃうわけで、なかなかねー。

まあ新たな趣味を開拓していく!っていう新年の抱負を述べておこう!


あと、折角だから気楽に配信出来るような環境を作ってみようかなと思った。やぎさんのところをいつまでも間借りするの申し訳ないし(やぎさんにも期待して来る人にも)、自由に出来るチャットがあった方がいいだろうしねー。

やりたいことの一つである釣りを現実的なものにしていくって意味も込めて「ぬし釣り」なんかをだらだらとやりたいw
海釣りよりも川釣りをしてみたいんだ、自然を満喫しながら!ずいぶんと前によつばと!に影響されたまんまなんだ!!

でも魚自体は海の方が魅力的だよねw川魚は塩焼きのイメージしかない ^^;


そんな感じで、改めて、本年もどうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 今年もどうぞ宜しく

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
釣りは、父の趣味なので、たまについて行く時があるのですが、思ってるより楽しかったりしますねw
釣れないとだるいんですがww

配信、なかなか見れないかもしれませんが待ってます^^

  • 2011/01/17
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうごぜえやす!

マンガとかアニメの影響で何かを始めるってので、昔GTOの真似して1週間で試験でパーフェクトな結果を残そうとして、大失敗をやらかした事を思い出しましたw
ジェバンニの様に一晩でどうのこうのとか…

今年からネット環境整えて、配信拝見させて頂きます!
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m


因みに、GLAYのライブは昔のライブ映像見て想像してたよりは、ちょい地味かなとは思いましたけどね、それでも行く価値はあると思いますよV

  • 2011/01/20
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: 今年もどうぞ宜しく

その地方の「父親」の釣り好き率が尋常じゃないのはなぜだろう?やっぱいい場所があるから?羨ましいですねー。
釣れてるときはもちろん、釣れない時も楽しめる余裕が欲しい・・・
そもそも配信できてないというwいかんねこりゃ!

> 今年もよろしくお願いします<m(__)m>
> 釣りは、父の趣味なので、たまについて行く時があるのですが、思ってるより楽しかったりしますねw
> 釣れないとだるいんですがww
>
> 配信、なかなか見れないかもしれませんが待ってます^^

  • 2011/02/20
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

自分には念入りに準備したってパーフェクトに出来る気がしないから
そう思い立てるだけですげぇ!って思いますよw

配信環境を作るのも勉強しないと出来ないのが辛いですwwwなんとかしたい!

GLAYはHEAVY GAUGEあたりで止まってるんですよねー。どこまでついていけるのやらw


> あけましておめでとうごぜえやす!
>
> マンガとかアニメの影響で何かを始めるってので、昔GTOの真似して1週間で試験でパーフェクトな結果を残そうとして、大失敗をやらかした事を思い出しましたw
> ジェバンニの様に一晩でどうのこうのとか…
>
> 今年からネット環境整えて、配信拝見させて頂きます!
> 今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
>
>
> 因みに、GLAYのライブは昔のライブ映像見て想像してたよりは、ちょい地味かなとは思いましたけどね、それでも行く価値はあると思いますよV

  • 2011/02/20
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

