Articles

スポンサーサイト


気持ちのいい天気が続く

やっぱり晴れっていいよねー。

雨降ると、体のいろんなとこが疼くことがあるからやなんだよねー。

ひどいと膝痛くて階段昇れなくなったり・・・
首が凝って頭痛くなったり・・・

まぁいいことがないわけだよw


それはさておき。

今日は漫画を買った!なかなか買えてなかった「こどもの時間 6」も買った!
緑の王も8,9も買った!

今、何の何巻まで持ってるのか、わからなくなることってあるよね?
買ってるのがいっぱいあって、全然把握してないんだよねー。で、買っていいのか分からなくなって諦めちゃうみたいなw

一回全部まとめてリストでも作ろうかなー。
なんて思ったこともあったけど、あまりに多くて途中で断念したw


・・・あーほんと普段って特に面白い出来事なんてないよねwまた何かテーマを用意しないと汗とか




~~~~~コメレス~~~~~

・なんか調べたら結構グロイような・・・燃えるSFが読みたいな。


・あるよねー。買ってみたい本なんて腐るほどあるww


・そのくらい思い切りがあった方が後悔しなそうですねw
 同じような服が集まっちゃうときありますよねw


・ほんと身体年齢が気になるw運動能力はまだ若いと思うけど・・・


・虫歯があるとそれもきついですよねー。頭痛くなって・・・
 ジャガーさん出る期間長いから間違えにくくないですか?w
 なばりの方もちょっと気になってたんだけど面白いのかな?


・マイナー雑誌のやつってなんか買いたくなりますよねw
 

・髪のことで悩む人結構いますよね。俺もちょっと気になる時期がありました…
 

・優先順位、俺も同じようにやってますwwとりあえず気になるのが出来たら控えておいて古本屋に行きますねw
 売ったら負けかなってのがあってw犬夜叉売りたいのになかなか踏ん切りがつかないw


・そういっていただけるとありがたいですね!励みにさせていただきますw


・花粉がなければ春結構強いんですけどねーw
 晴れの清々しさにはなかなか勝てないですよ。雨は落ち着きたいときにはいいかもしれないか。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 気持ちのいい天気が続く

ばやしさん漫画好きだなーとか思ってたら、
そういえば私もひとつ最終巻だけ買ってないのがあったなーと思い出しました。
萩尾望都さんの「バルバラ異界」。
SFはまったく読まないけど、これはおすすめ♪
4巻で最終のはず…。明日買いに行こうかなー。

  • 2009/04/07
  • asami ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

買いたいマンガとかが多すぎて逆に何買っていいか分からなくなることならありますよw

  • 2009/04/07
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

「あれ?!持ってたっけ?」
てなること、ありますよねー。

同じ本が2冊とか
同じような服3着とか
平気であります(・ω・;)

私は迷ったら買っちゃう派なので…

  • 2009/04/08
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 気持ちのいい天気が続く

年寄りかwww

ばやし漫画大好きだなー

  • 2009/04/08
  • ARK(ヤギヤギ動画流星群の手伝い募集中) ◆ iPKJZ4OU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 気持ちのいい天気が続く

雨で体痛くなるのって大変だな・・・
漫画はピューと吹くジャガーの11巻しか被った事無い(^ω^)
今更だけど「緑の王」だったんだね、
やぎさんの音読聞くまで「隠の王」かと思ってたw

  • 2009/04/08
  • * ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 気持ちのいい天気が続く

どんだけ漫画持ってるんだ・・・www
緑の王?それも聞いたことないなー
ばやしに聞けば大抵の漫画はわかるんですね、わかります。

  • 2009/04/08
  • ENVY ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 気持ちのいい天気が続く

雨は嫌ですよねーっ私は髪の毛がはねてもう…大変です…泣
ちゃんと整えても10分もしたらもっさりに…><

漫画多いと気付かないうちに新刊がいっぱい出てて、何から買うか迷いますねー迷った末買わないで買ってない漫画が増えていくという…orz

  • 2009/04/08
  • あーた ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

雨は嫌ですよね……
天然パーマの敵ですよ…!(`Д´)=○ ボーン

漫画は買うときに優先順位をつけてます。
発売日に買うやつ→原価でもいいやつ→古本屋かな
の三種類ですね。

もう読まないかな~ってのはスパパーと売っちゃうと混乱しなくていいですよww

  • 2009/04/08
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 気持ちのいい天気が続く

漫画かぁ、あまり買わないですねえ。

テーマなんて「今日足の小指棚にぶつけた」とかでいいんですよw
ばやしさんの文章はどんなのでも読むとあったかい気持ちになりますから^^

  • 2009/04/08
  • ぴの ◆ WzzJX4NY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 気持ちのいい天気が続く

ありますねーww
なんか、どこまで買ったか分かんなくなるんですよね^^

晴れの日はのんびりしてて気持ちいいですよねw特に今、春ですからww
悪いことばっかりじゃないんですが晴れの日と比べると雨の日はやっぱり・・・w
けれど雨の日に鼻歌を歌いながら登校するとちょっと楽しい気持ちになりますよbb

  • 2009/04/08
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

