Articles

スポンサーサイト


年末ですねー

一ヶ月どころじゃない更新頻度。これが今年最後・・・ッ!


皆様、今年はどんな一年でしたか?


・・・まだ3日もあるって?

やだなーぼっちゃま&お嬢様、そうおっしゃらずに爺やに教えてくださいましよwww


そんな感じで今年も終わっていきます。ほんと一年がはやい。

実際今年は何があったんだろう・・・自信を持って「こんなことがあったんだ!成長したんだ!」って言える事が一つでもあれば、その人は素敵な一年を過ごせたんだと思います *^_^*

そんな自分は、急に「ここが!」とまでは言えないものの、やっぱり一年前くらいの自分の結果を見ると色々思うことがあります。

「なんだこのまとめ方www」とか「何この文章www」とかね。

あからさまな違いっていうのを自分自身で見付けられたならそれはとても素晴らしいことだと思うけど、
「何も変わってない・・・」なんて悲観することはないんだってことも思う。

いつの間にかクサい文章に入ってきてて笑えるけど、自分を擁護してるような意味でも笑えるけども、来年も頑張って1μmずつでもいいから進んでいこうぜwwww

って感じで本年度を締めさせていただくよん☆

酔っ払いながら締めるのが俺らしいのかなってねw

明日も明後日も明々後日も激しく呑むぜー!同じ地球上のどこかで一緒に呑んでる貴方に乾杯♪

よいお年を~

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

ライブ会場でのんできますイエーイ(⌒0⌒)/~~
よいお年を!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

  • 2010/12/29
  • 純 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

もうすぐ大学卒業&社会人生活をスタートさせるというときに、基本怠惰なライフスタイルは変わりませんw

去年の暮れに行ったGLAYのライブから、今年の暮れに行った氷室京介のライブまでに、なにが変わったか…

バイトが変わったぐらいですw

こうなったら、次にばやしさんの日記にコメント付ける頃までに、何かしらの成長を遂げてやるぞ!?

  • 2010/12/29
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

今年はダラダラしてた印象しかないです^o^
1μmは進めてるといいなぁ…
後退した気がしなくもない訳ですがw

未成年だけどお酒で乾杯っ
よいお年を!!

  • 2010/12/29
  • 有沢はぴ ◆ 1jv8jvko
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ライブで呑むとかうらやましだなーおい!!

せいぜい楽しんでくれよ!!

素敵な一年が襲ってきますように☆だぞおい!!


> ライブ会場でのんできますイエーイ(⌒0⌒)/~~
> よいお年を!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

  • 2010/12/30
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

怠惰は楽だけどガチで始まると辛ぞおい!!

GLAYのライブには興味あるけど今いって楽しめるのかなwww

こういわれると次の日記を蝶早く書いてやろうなんて思ってしまうのはわなですかそうですかw

とにもかくにもいいところが誰かにでも自分にでも気づけるような日を過ごせるといいですね☆



> もうすぐ大学卒業&社会人生活をスタートさせるというときに、基本怠惰なライフスタイルは変わりませんw
>
> 去年の暮れに行ったGLAYのライブから、今年の暮れに行った氷室京介のライブまでに、なにが変わったか…
>
> バイトが変わったぐらいですw
>
> こうなったら、次にばやしさんの日記にコメント付ける頃までに、何かしらの成長を遂げてやるぞ!?

  • 2010/12/30
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

だらだらできる余裕があるっていうのはすごいことだぞおい!!

体長が1フェムトメートルしかないやつからしたらダイブすごい進歩だ!心配するなwww君はすごいwww

○成年とかそういった単語は発しないほうがよさそうだけどどうせ20を超えた○青年(超青年)とかなんだろwwwだまされないもんねーwww



> 今年はダラダラしてた印象しかないです^o^
> 1μmは進めてるといいなぁ…
> 後退した気がしなくもない訳ですがw
>
> 未成年だけどお酒で乾杯っ
> よいお年を!!

  • 2010/12/30
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

