Articles

スポンサーサイト


つれづれなるままに

今までになんらかの形でしゃべったり書いたりしたかもしれないこととかダラダラと写真を交えつつ。

超 長文になるかもしれませんので暇な時にどうぞ。

と思ってもいざ書くとなるとどうしたもんか・・・w


まずはアレか、今の今まで微妙に治りきらない風邪のような何かの原因となったであろう出来事の片割れ、山登りですな。

とある寺に行きたいということで出かけ、途中にあるきじ屋が気になってたので入り、それから登山というのは以前日記に書きましたっけ。

きじ刺身

これがきじです。刺身です。珍しいものがあるとつい食っちゃうんDA☆

高いだけで普通の鶏の刺身とどうちがうんだろ?って感じです。強いて言うならばちょっと弾力があってでもやわらかい感じで噛んでたらなくなってくという食感とほんのり甘みのあるような味わいでしょうか。

んー、書いてみたら意外と違うのかも。お金に余裕が出来たらまた食いたいってとこかー。

他にも焼肉食いました。タレが超うま。でもたけーわ。わざわざきじ食わなくても牛だの豚だのの食べ放題した方が圧倒的にコストパフォーマンスがいいねw


寺は飛ばして山。あんまり興味なかったけど野草ってのは確かにきれいかもしれないねー。あと蝶がめっちゃいた。

蝶

やたらとアザミの汁吸ってた。近づいて触ろうとしても逃げないとかなんなの?人間が怖いって知らないんだね。なんかいたいけな少○みたいで可愛いね。だから触るなんてのはもってのほか!ダメ!ゼッタイ!!



て、このペースだと寝れなくなるww



とびます。

つい先日のツイッターでの話。

ケーキ焼きました。友人夫婦に娘さんが誕生したとのことでお祝いに・・・ってかなり前に言ってたのをずーっとほっといたら、ついに嫁さんが我慢できなくなったらしくものすごく催促されました。その後夫が「嫁の機嫌が最近悪いから甘いものでフォローしたい」とか言ってきた。夫婦生活って大変そうよねー。

どうせ作るならってことで久々にリンゴのバラを解禁してみた。やっぱめんどくせーww細かい作業難しいよ。手が震えたよ。

ケーキ

もらい物の高級リンゴしかなかったんだが、あんまり皮から色が出ずに中途半端にw本体もちょっと手順間違えたしこれでいいのか!?と思ったけど味自体はそんな変わらないだろうしいいかwwwってことで渡しました。

ちゃんと喜んでくれてたらいいけど・・・てかあんまり子ども関係ない気がするのはどうなの?w



☆配信について☆

11日にやりたいなんて言ってたけど、12日になりそう。それだと家の人が誰もいない状態になりそうだから大騒ぎ出来るぜ!!!やほーいwww

あと、PSP買った!今日届いた!まだ開けてないけど!
さっきさえきに聞いてPSPで配信やる方法聞いた!!
必要なもの注文したから明後日に届くかな?明々後日になるかもしれんけど・・・

そしたらさえきを巻き込みつつテスト配信したいな。


ホラーは昨日色々めぐってたらとても一人では出来そうにない程恐ろしげなものを見つけたので誰か一緒に・・・見守ってください



最後に・・・

以前寝室においてある冷蔵庫を開けたときに、あまりにも自分らしいなwとニヤけてしまった状態をさらします。わざわざ追加したものは一切なくて完全に素ですw9月末くらいだったか・・・もう砕蜂くらいしか残ってません。また足さねば。

冷蔵庫

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

水酒酒コーラ酒→∞

なんてカワイイ蝶!
昔、素手でトンボを捕まえようとして羽を掴んだら暴れられ、以来軽くトラウマに…(俺ざまぁw)
それにしても、写真の蝶見てると、ちょっとぐらい指でさわってもひたすら蜜を吸い続けてそうな感じしますね。
和む(´ω`)

  • 2010/11/22
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
返信遅くてごめんなさーい!

きれいでしょー?最初は感動したけどああもいっぱいいると・・・ねw

暴れてもげた系ですかw?よくそこまでの力をひねり出しますよねw

いや、実際捕まれつつも吸ってましたよwありえねー・・・

> なんてカワイイ蝶!
> 昔、素手でトンボを捕まえようとして羽を掴んだら暴れられ、以来軽くトラウマに…(俺ざまぁw)
> それにしても、写真の蝶見てると、ちょっとぐらい指でさわってもひたすら蜜を吸い続けてそうな感じしますね。
> 和む(´ω`)

  • 2010/12/28
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

