Articles

スポンサーサイト


寒くなりましたね

早速風邪ひいてめちゃくちゃだるかったっす。


学生時代なんかはちょっと熱出たら

「だり。もういいや、休も」

って感じでした。今はとてもそんなこと出来ません・・・めんどくせ。

暖かい服装で寝るって半端なく重要ですよ!!



そもそも、風邪気味なとこを

土曜→きじ食って寺見てなぜか登山
日曜→朝から夕方までとある湖上で釣り

というハードスケジュールをこなしたところぶっ倒れたんですが・・・


ダルいから家でのんびりゲームしてようと思ったのに、

「こんないい日にそんなことしてちゃもったいない!」とかいいながら自分がどこかに行きたいくせに遠くまでは怖くて運転できないという母に引っ張りだされてしまったのが間違いです。


山行きたいなら最初に言えよって感じの服装だったんで滑るわ暑いわとかなりきつかったんですよね。
翌日の湖上もなんかめっちゃ風強くなって波は荒いわ魚は釣れんくなるわで後半だれてました。

てか酒!とっておきのを持っていったのに一口飲んだだけで全部こぼれるなんてwww
ふた!てめぇは何のためについてやがる!!仕事しろwww

ゲソしゃぶりながらボーっと釣りする計画はあっという間にオワタ。てかサオ動かしてないと全然釣れなかったからそもそも間違ってたw

おかげで美味しいキスを大量にゲットして食えたんだけど。
酒飲まなかったおかげかおそらく健康診断の結果もいいんだけど。

でも微量のアルコールが血とかお小水に含まれてるかもしれないんだよなー。

早く結果欲しいぜー。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 寒くなりましたね

ホントに、一気に寒くなってしまいましたね・・・
学校がテストばっかりなので、勉強しながらそのまま寝ちゃうことも多いのですが、これからは気をつけないとすぐ風邪ひきそうです。
ばやしさんのお母さんはアクティブですねww
お体気を付けてください<m(__)m>

  • 2010/10/25
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

さぶいすね!!
この寒い中、長かった学生生活に終止符を打つべく最後の闘争に勤しんでるところです毛布にくるまりながらw

釣りイイですね~(´ω`)
寒い中での釣り・温泉・酒のコンボを果たしたい。

美味しいキスで何か勘違いして一瞬ワケのわからんテンションに陥ってしまったorz

  • 2010/10/26
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: 寒くなりましたね

勉強がんばろうとしながら寝ちゃうっていうのはすごいと思います。尊敬します。俺は眠くなったらすぐ放り出してマンガ持ってベッドに逃げてましたからw

風邪に関してはほんと気をつけてください。病気はほんと時間の無駄です!


> ホントに、一気に寒くなってしまいましたね・・・
> 学校がテストばっかりなので、勉強しながらそのまま寝ちゃうことも多いのですが、これからは気をつけないとすぐ風邪ひきそうです。
> ばやしさんのお母さんはアクティブですねww
> お体気を付けてください<m(__)m>

  • 2010/11/03
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

毛布にくるまりながらってやるとなんか頑張ってる俺wwwみたいになれた気がしますw

あー寒い中での釣りだけはしたくないっすwww釣れるやつは美味いだろうけど耐えられない・・・でも温泉・酒についてはたまらんですな!そこに自分で釣った魚(ぶりの刺身なんか最高)出てきたら素晴らしいけれど望み過ぎっすねw

> さぶいすね!!
> この寒い中、長かった学生生活に終止符を打つべく最後の闘争に勤しんでるところです毛布にくるまりながらw
>
> 釣りイイですね~(´ω`)
> 寒い中での釣り・温泉・酒のコンボを果たしたい。
>
> 美味しいキスで何か勘違いして一瞬ワケのわからんテンションに陥ってしまったorz

  • 2010/11/03
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

