Articles

スポンサーサイト


酔っ払ったときは配信禁止

またまた御無沙汰です。「御無沙汰です」が口癖になりそうなくらい更新が滞ってます。よくない傾向だ・・・


たしか先々週の土曜日の夜中に配信つけたんだっけ?

あんま記憶にないのよねー・・・

覚えていること

・チャットを起動してみた
・なんか配信つけるのに手間取った
・SFCのゲームをちょいちょいやった
・↑最後がドンキー2?だったことしか覚えてない
・やぎさんがちょっとだけ顔出してくれた?
・あまりにも上手く操作できなくてふてくされた
・ひどい終わり方をした気がする

つまり

 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん で し た !

もう飲みすぎたときはやらんwww絶対にwww

マジでわからないんだけど、
チャットに最初に書き込みしたのは俺だったんだろうか・・・?

あと他に何をしたか微塵も思い出せなくて怖い

あの日にいったい何があったの!?

たすけてけすた!!




さすがにこんなのだけじゃアレなんで・・・

最近寒くなりましたねー。もう「晩御飯ナベだったよ」って人が結構多いんじゃないでしょうか?

ナベラッシュが来るときついんですよねー。

「毎回味変えてるんだからいいじゃん」

ってどこの家庭の母親も言うんでしょうか?

うちもこないだ言ってましたw友人も言われたそうですw

まぁ確かに準備楽だし野菜いっぱい食わせられるしいいこと多いんですよ。


スープの素もどんどん種類でて面白いんですが、やっぱり自分で出汁とって味を調えると美味い、というか飽きずに飲めますよね。

昔とある先輩の家でちゃんと作ってもらったものは最後の一滴まで飲みつくしても嫌な感じがしませんでした!

やっぱ保存料的なものがあると体が嫌がるんですかね?


前置きが長くなりましたが、先日新しい味に挑戦してみようと思いまして・・・

「牛乳味噌チーズなべ」

なんてものを作ってみましたw

あんまり見た目はよくなかったので(主に色)、祖母は最初

「私はこれ食べれないかもしれない」「おいしそうじゃない」

なんて不満たらたらでしたw予想の範疇ですけどねw

一口食べたらコロっと言うことが変わって、ざまぁwwwwwwって感じでした。参ったか。

なんか変わったなべがあったらやってみたいんで教えてくださいねー^^

長文で失礼しましたー。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

ドンキー2懐かしい!
配信してたんですね。
気が付かなかった(´・ω・`)

  • 2010/10/08
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ドンキーはガチでやったの無印だけなんですよ^^;音楽がイイ!ってのはよく聞くんですが
懐かしさに共感できず残念です。。。

てかあんなの見なくて正解ですからw次回またご縁があれば見てください!


> ドンキー2懐かしい!
> 配信してたんですね。
> 気が付かなかった(´・ω・`)

  • 2010/10/14
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

アーカイブをちらりとみたんですがおんなのこが言えないよーなことをさらりと言ってたと思いまする( ´・∀・)酔ってはって楽しかったですがw

鍋の時期ですねー。仲間内で闇鍋の企画があがってるんですが牛乳味噌チーズ・・・持ってってみようw(゚∀゚)ノ

  • 2010/10/15
  • - ◆ a2H6GHBU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

何を言ってたんだ俺・・・orz
ほんと怖すぎる。gkbr過ぎて確認も出来なかったw

闇鍋って一個変なの入ったらもう後戻り出来なそうでいやだなー。闇たこ焼きとかなら個別ですむから良いんだけれど^^;


> アーカイブをちらりとみたんですがおんなのこが言えないよーなことをさらりと言ってたと思いまする( ´・∀・)酔ってはって楽しかったですがw
>
> 鍋の時期ですねー。仲間内で闇鍋の企画があがってるんですが牛乳味噌チーズ・・・持ってってみようw(゚∀゚)ノ

  • 2010/10/21
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

