Articles

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

仕事が終わったらひたすらアニメを見る生活を経て、仕事が終わったら吐き気がするまでゲームをし続ける生活に変化して寝不足になったばやしです。

やりたいことに夢中になると他の何も手をつけ難くなりますねーwまだまだコドモですねーw


アニメはただボーっと見てるだけだったので朝も非常に楽で仕事にも集中できてました。この生活は意外といいかもしれませんよww

ゲームは最悪ですね。終わるタイミングもよくわからなくなるし、まばたきするのもトイレにいくのも微妙な感じになって体への負担がでかすぎました。


土日は運動しようと思ったら久々に捻挫なんかやらかして午後の予定が一気に崩れましたーーーーーーーー。歩くのめんどいしマジきちーーーーーーーーー。


なんか弟が戻ってきてて、学生が運営してるだかなんかの店に出す新メニュー?を作るとかで同じものを毎晩作ろうとしてます。よく飽きないな。てことはラーメン屋とかで新しい味を作るときこんな感じで同じものひたすら食うわけか。うわ、めっちゃつらそうwww

ちょいちょいアドバイスしてます。一日目と比べたら相当マシになりました。正直最初のは出されたら訴えるレベル・・・まあ面白い発想のものなんてそんなもんだよね!経験あるしなんか懐かしいw

あー俺も学生にもどりたーい。てか若い身体にもどりたーい。

高血圧だの脂肪だの酒がどうだの・・・もうめんどくせwww結局いちいち気にしちゃう俺もめんどくせwww


書きたいことなんか特になかったからgdgdですね。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

ばやしさんは最近どんなアニメを見ましたか?自分は今期は祝福のカンパネラというのがお気に入りでした。

  • 2010/09/12
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しております

まあ、学生はそういうこと全く気にせずに生活してますからww
宿題が多すぎて辛いのが問題ですが・・・w
金曜日は、私もゲームを思いっきりやって寝不足になってしまいます。
RPGとかだと、どんどん進められちゃうのでキリがつかないんですよねーw
健康には気をつけてくださいね!

  • 2010/09/13
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

やらなきゃならないことがあっても、体が全然そういう調子じゃない時、モチベーション上げるためにゲームとか始めると、そのまま夢中になり、ゲーム切り上げる頃にはもう体が保たないって事はよくあります...

  • 2010/09/21
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

> ばやしさんは最近どんなアニメを見ましたか?自分は今期は祝福のカンパネラというのがお気に入りでした。

古いのが多いと思われますが・・・

・荒川アンダーザブリッジ(想像してたのが東京アンダーザグラウンドだったので最初わけがわからなかったけどはまった)

・一番後ろの大魔王(何かエロかったけど純RPG的な感じで見ちゃった)

・伝説の勇者の伝説(一番後ろの・・・を見終わったあともっと王道が見たいと思ってみてた)

・けいおん!!(言わずもがな。こいつだけはちょいちょいリアルタイムで見たせいで寝不足に・・・)

・Angel Beats!(最初で意味不明でやめようと思ったけどLiaのOP目当てで見てたらはまってた)

まだあったかも知れませんがこんな感じですw

祝福のカンパネラも気になったので一話だけ見ましたがちょっとついていけませんでしたねw多分原作を知らずに見ると置いてかれるんだと思います。。。

  • 2010/10/06
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: ご無沙汰しております

> まあ、学生はそういうこと全く気にせずに生活してますからww
> 宿題が多すぎて辛いのが問題ですが・・・w
> 金曜日は、私もゲームを思いっきりやって寝不足になってしまいます。
> RPGとかだと、どんどん進められちゃうのでキリがつかないんですよねーw
> 健康には気をつけてくださいね!

マジで戻りたーい。ゲームしたいってだけじゃなくもっと色々・・・宿題やるだけで戻れるならまじめにきちんと提出しますからー;;
やっぱ休み前の高揚感みたいなのありますよね。俺も金曜日ははっちゃけてたときありますw一週間ずっと4時頃までやってた時期もありましたがほんと何してたんだろ俺バカス。
RPGは逆にセーブポイントが限られてたりするとスパッとやめちゃいます。オートセーブのアクションものが一番怖いですgkbr

  • 2010/10/06
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

> やらなきゃならないことがあっても、体が全然そういう調子じゃない時、モチベーション上げるためにゲームとか始めると、そのまま夢中になり、ゲーム切り上げる頃にはもう体が保たないって事はよくあります...

むしろ体が持たなくなって初めてゲームをやめようって思いますよね?w
終わったあとに座りすぎで下半身がおかしかったり目とか頭に違和感があったり・・・やっぱり1時間くらいで無理やり休憩を入れなくては駄目です!頭では解ってるんです!

  • 2010/10/06
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

