Articles



ときどき入れなくなる

管理者ページにね。地味にあせる瞬間。

なんだかんだで夏季休暇突入ですなぁ。

皆さんはやることがいっぱいなんでしょうか?そしたらうらやましい限りですwww


1週間だとあるようでないって感じですね。ほんと。学生時代懐かしい・・・いいなー今だったら絶対何回か旅行に行こうと思うのに。家にいるのはもったいないよ!!


とりあえず今から友人宅に酒持って乗り込み→ゲーム
朝になったら買出ししてバーベキュー→夜花火で道が混む前に退散(←非常にもったいない
昼までゆっくりしたら○○大会(ネタとしか思えない何か

都市伝説によると水の中に幼女がいて色々大変なことになるんだとかどうなんだとか・・・それって去年起きた実話だったりしたら色んなとこが色んな意味でアツくなるね。

うん。月曜以降どうしよう・・・そういやボク誕生日近いんですよー。せっかくその日予定が入ったと思ったらキャンセルされて少し寂しい。もー!

あと弟が実家に戻ってくるため配信し辛い環境になりますね。大してやってないけどw
こないださえきと「おまえんちで何かやってみる?」的な話したけどどーするんだろう。

そんな感じです。


~~レス~~


ご無沙汰しております。今回本文にレスさせていただきます^^; おめでとうの一言は素直に嬉しかったです!

1 ほんとあとから「あーこれやりたかったなー」ってなりますね。その”あと”が数年後だったりして今更どうしようもなく後悔が半端なかったりしますがw

2 配信はどうなんでしょうねー実際やるにしてもよほど内容が決まっていないと上手く進行出来なそうw

3 物理的には可能なんですけどねーwそれでも秋が深まる頃にはさえきが忙しくなってくるようなんですが・・・

4 宿題ってそんなずっとやらないと終わらないほどたくさんありましたっけ?(←自分がまじめにやってないから知らないだけかもw
たしかに毎日休みだと「明日でいっかー」ってなりますからね。やっぱガッと計画を立てて暇を埋めておくのが正解っぽいです。

5 ほんと宿題ってそんなありましたっけ?w今となっては「宿題」というヒビキが懐かしい。やりたいろすら思えてしまうw実際にはいりませんが・・・


トラックバック一覧

コメント一覧

長い休みの活用法ってのはどういうわけか後になって有意義な予定が思いつきますよね(´ω`)

ばやしさん
a happy birthday

  • 2010/08/09
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ときどき入れなくなる

あ、明日ですね!
少し早いですがお誕生日おめでとうございます!!

さえきさんとの配信楽しみにしてます^^

  • 2010/08/10
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ときどき入れなくなる

こんにちは^^
早いですが、お誕生日おめでとうございます。
さえきさんとの配信できたらいいですね^^

  • 2010/08/10
  • ぐがー ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!
…今日でしたよね?;;

学生の自分は今週は宿題ばっかりしてます←
たまにある休みのほうが、一生懸命遊ぼうとするから
絶対充実した日々を過ごせると思います…

さえきさんとの配信、ぜひやってください!!

  • 2010/08/11
  • 有沢はぴ ◆ 1jv8jvko
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ときどき入れなくなる

お誕生日おめでとうございます!

夏休みは、何年前からかまともに遊んだ記憶がありませんw
宿題ってなんであんなに多いのっ…

さえきさんとの配信楽しみにしてますねぇ!(^ω^)
wktkwktkして待ってまするw

  • 2010/08/11
  • こや ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

