Articles



わーきれいな夕焼け!


こんな時間に夕焼けだなんて。ほんと急に季節が進んだ気がするね。


深刻なミスをしたあといつまで引きずってるのが一番いいのでしょう?w

タイトルからは想像もつかない内容w

すぐへらへらするのは言語道断、かと言って引きずりすぎるのもめんどくさい。

もーほんとやってられん。やりきれん。めんどとかじゃなくてちゃんと細かい作業をするべきですね!大雑把はものを壊しすぎるwwwぎゃーーーーーーーあーーーーーーーーーーもーーーーーーーーー。


って感じで始まった不幸。いつの間にかシャツめっちゃ汚れてるとか他多数色々あったとか。


ちょっと連休明けには気をつけて生きていくべきのようですねw



とりあえず今日は飲む。明日からまたがんばる!


ところでゴールデンタイムズというブログにあった

唯「やや!」

というSSがあるのだけれど。

これ、なんていうかすごい。処構わず涙が出たww職場しかり社内しかり家の居間しかり。

あげたりおとしたり、なんかいろいろ共感できる部分があったし、すごく人間くさいというか・・・

とにかく良かった。もっとこういう素晴らしい読み物が出てきますように!

(多分歳とる程ぐっとくる)

唯「やや!」


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

