Articles

スポンサーサイト


飲み配信

初めて告知タグ使うかも・・・

配信日    7/16(金) または 7/18(日)

配信時間   22:00以降?全く未定です

用意するもの 飲みたい酒(飲めない人はコーラとか?)

やること   ・ロックマン風同人ゲー(rks)
       ・パンヤとか麻雀とか(一緒にやる人がいたら)
       ・旅行気分を味わえるような動画見ながら妄想雑談
       ・昔の動画見る
       ・料理動画で食ってるつもりになる
       ・超魔界村(個人的にはアクトレイザーの方がやりたい)


まぁ色々書きましたけどね、

結局だらだらと飲みながら話してるだけなんで、まったり酒飲みたい人が来てくれたら嬉しいです。

前回はなんか突発的にやることになって、朝5時頃までやってしまいましたねw久々にやって楽しかったです^^

正直、再び自分一人でこういうことやることになるとは思っていませんでしたが、温かく見守ってくださる方がいたおかげで戻ってきました。前回色々とレスくれた方ありがとうございました!


酒の量ですが、割とどっさり買っておいた方がいいかも・・・?結構すいすい飲んじゃうような空気だったらしいのでwでもそれぞれのペースだから関係ないか?
自分も微妙に物足りない・・・なんてことにならないよう氷やら水やらも併せて用意するつもりですwもうぬるい焼酎ストレート以外ないなんて事態は避けたい。

そんな感じで宜しくお願いします!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

なんと!!
久々ばやしさんの声が聴けるのは嬉しいです!

ネカフェで酒出ねえや…orz
そして何故か昔レストランでソフトドリンク全部混ぜて結局残した事思い出したw
ネカフェでテンション上がりまくってそれぐらいウマシカな行動をブースの外で取りそうな俺が脳内に居る(;゜;ё;゜;;)

  • 2010/07/14
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

飲み配信キター!
当日にそなえていっぱい買っときますね(^∀^)
酒は普段はノリで飲むだけなので
この機会に美味しく飲めるといいなあー

  • 2010/07/14
  • - ◆ a2H6GHBU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

この前の突発見れませんでしたorz
アーカイブを虚しく見ました…w
今回は見れる限り見たいと思います!
あ、直前にツイッターで
お知らせしてくださると助かりますっ

  • 2010/07/15
  • 有沢はぴ ◆ 1jv8jvko
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 飲み配信

ばやしさんの配信きたーーー!!!

めっちゃ嬉しいんですけど、なかなか、全て聞く・・・というのはできなさそうです(;_;
できる限りリアルタイムで聞きたいです!

当日は…じゃあコーラ準備して待ってますねっ^^

  • 2010/07/15
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

最近ごくまれにやぎさんのとこにお邪魔してましたが、単騎はほんと久々ですねw

酒が出るネカフェってのはないんだっけ?・・・そしたらここは鞄の中に忍ばせて・・・

奇跡的に全く別のベクトルの美味しい味になることもありますが基本そうですよね。簡単に起こらないから奇跡っていうって昔誰かの妹が言ってた。

まったり静かに進めていく大人な雰囲気の会になると思いますので、そこまでテンションをあげていただけるか想像つきませんwまあやるからには楽しく進めたいとは思いますが^^

> なんと!!
> 久々ばやしさんの声が聴けるのは嬉しいです!
>
> ネカフェで酒出ねえや…orz
> そして何故か昔レストランでソフトドリンク全部混ぜて結局残した事思い出したw
> ネカフェでテンション上がりまくってそれぐらいウマシカな行動をブースの外で取りそうな俺が脳内に居る(;゜;ё;゜;;)

  • 2010/07/15
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

買いだめましょう!どのくらい買います??買うときが一番わくわくしますよねwww今日買いに行っておけばよかったなー><

美味しく飲むコツってやっぱりいい酒を時間かけてゆっくりつぶしてくことだと思います^^なので結構な長丁場になると思いますがお付き合いくださいw


> 飲み配信キター!
> 当日にそなえていっぱい買っときますね(^∀^)
> 酒は普段はノリで飲むだけなので
> この機会に美味しく飲めるといいなあー

  • 2010/07/15
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ほんとに突発でやることになりましたからねー。

久々にライムチャットってやつつけてみるか→声かけてもらえた→何かやる?やり方わからないから適当にいじってみる?→できちゃった。じゃあやるか→空が明るい

翌日のダルさは半端なかったっす・・・

やる30分前くらいに告知入れますねー。多分10時頃から開始すると思いますが!

> この前の突発見れませんでしたorz
> アーカイブを虚しく見ました…w
> 今回は見れる限り見たいと思います!
> あ、直前にツイッターで
> お知らせしてくださると助かりますっ

  • 2010/07/15
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: 飲み配信

結構遅い時間までやることになりそうですからねw

リアルタイム中はたくさんレスくれると嬉しいです。ないと寂しい&しゃべるネタが少なくてやり辛いw

コーラとピザポテトorわさビーフなんかで懐かしい気持ちに浸ってくださいw

> ばやしさんの配信きたーーー!!!
>
> めっちゃ嬉しいんですけど、なかなか、全て聞く・・・というのはできなさそうです(;_;
> できる限りリアルタイムで聞きたいです!
>
> 当日は…じゃあコーラ準備して待ってますねっ^^

  • 2010/07/15
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 飲み配信

楽しみにしてますよ!

  • 2010/07/15
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: 飲み配信

宜しくでーす。楽しく飲みましょうw

> 楽しみにしてますよ!

  • 2010/07/16
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

告知ってこのブログにするのですか?

  • 2010/07/17
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ツイッターに書きつつ、細かい部分はここにって感じですかね。結局告知とはあんまり関係のない流れで進んでしまいましたがw

> 告知ってこのブログにするのですか?

  • 2010/07/18
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

