Articles

スポンサーサイト


平日って

なんて退屈なんだろうね。暗くなってから何をしろと?

もっと太陽の下で遊びたいなー。そろそろそんなことを思う季節じゃない?

なんか昼間は色々と書きたいと思うことがあった気がするが、忘れてしまったよww

まあ、あれだ。


いやっほーぅ! ビール最高ー!

今日は筍入り餃子を作って食したよ。まぁ美味いよねww
最近は薄皮のパリパリよりも、厚めのもっちりが好きになってきたぜ。

ビールもこだわってみた。キリンの樽生うふ
簡易サーバーも昔ノリで買ったんだよねーw


平日の幸せってのは、やっぱり食べることになりそうですw




~~~~~コメレス~~~~~

・正直ゲームに忙しいって感じだけどwそれってなんか寂しいじゃない?><


・おいしかったですよー?ww
 何かを作るモチベーションになったら幸いですねw


・キリン派です!ついでサッポロかな?アサヒは進んでは買わないけど、大勢で飲むと大抵アサヒになるからやだわー。


・河原で飲めたら嬉しいなー。でも車を出すことになる可能性が高いから思いっきり飲めたことはあんまりない・・・


・やっぱり気温は20℃前後が望ましいwもうちょい高くてもいいなー。早くタンクトップになりたいぜw


・筍ご飯も食したよー^^安定した美味さだよねw


・苦味が苦手なら、ジョッキやタンブラーに高いとこから勢いよく注いで泡を立てれば苦味が減るよー。
 外食もするよ?新しい味に出会ってイメージを膨らますことも大切!


・飲まれても逆に困りそうですがw
 将来的には飲めるといいかもしれないですね!
 

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

料理にYo-joにばやしさん結構多趣味そうだから暇に困るイメージはなかったですよ(・ω・`)
ビールに餃子♪なんて贅沢なんざましょw

  • 2009/04/06
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

筍入り餃子……おいしそうすぎる……!(`・Д・´)
羨ましいことこの上ないです。

ばやしさんのブログは読んでてお腹が減るものばかりですよ^^
この料理上手め!!

  • 2009/04/06
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ビールに餃子…!!
最高の組み合わせですね。

ばやしさんはビールはキリン派ですか?

  • 2009/04/06
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 平日って

餃子にビールですかww
まさにばやしさんのための組み合わせですねー。
夏は河原でバーベキュー+ビールもいいですよね♪
更新頑張ってくださいね。

  • 2009/04/06
  • asami ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 平日って

暖かくなってきましたよねー。
ビールに餃子はさいこおおおおおおおお!

  • 2009/04/07
  • minakon ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

筍餃子だと…?
羨ましすぎる!朝からお腹減りましたorz

次は是非筍ご飯を…!

  • 2009/04/07
  • 坂 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 平日って

ビールの美味しさがよく解らない・・・・
苦いだけだと思うけど(´・ω・`)
ばやしって、ご飯全部自分で作ってるのかい?

  • 2009/04/07
  • * ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 平日って

まだビール飲めないんですよねww
昔、親のを一口飲んだ時はすごく苦いと思ったんですけど、ばやしさんのブログを読んでいると絶対、将来飲んでやる!って思います^^

けど、やっぱりおいしいものを食べている時は幸せですよねーー
・・・ばやしさんのケーキ食べたくなってきましたw

  • 2009/04/07
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

