Articles

スポンサーサイト


もはや月記

急に暑くなったよね。湿気もすごいし何より蚊の鬱陶しいこと・・・


暑くなったからにはさっさと川にでも出かけて泳いでビール飲んで肉焼きたいもんだ!!

汗かきながらだとゲームやっててもイラっとする率高いんだよね。

だからか久々に「アニメでも見るか!」ってなってけいおん!けいおん!!を一気に見て(まだ終わってないけど)さえきがあまりにも薦めてくるわーきんぐってのも見た。評価に困るって思ってたんだけど別の後輩に

「まだ○○が出てきてないからそんなことが言えるんですよ」

って言われた。そいつもどうしようもないくらいのロリペド野郎だからそういう感じなの?どうなの?

とりあえずそのうちもうちょい見ることにしますか。そのうち・・・

どっちかというともう一個薦められたAngel Beatsの方が気にはなってるんだが。


それはおいといて今更過ぎるけいおん!熱。キャラソンはおいといて、OP ED 挿入歌 のレベルが高すぎるwwwホッチキスもふでペンも地味にいいよね。本日の頭の中はずっと「ふわふわ時間」と「MADDY CANDY]だった。

デスっていうには可愛すぎるけど、ちょっと古い感じで作られてるのも設定のクオリティの高さを感じますなぁ。

てかEDの律って妙にかっこいい。ずっと澄ましてたらいいのに。



あ、昨日は父の日でしたね。家族に飯おごるって感じで済ませてしましましたが(不満そうな父。みんなが定食食う中一人で酒飲んでつまみ頼みまくった俺)、酒を飲まない父に何をしたら喜ばれるのか。ネクタイでも送ってやれば良かったの?

・・・もうちょい更新頻度あげるべき?毎日10人くらい見てくれてるみたいで申し訳ない。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

月記でもばやしさんの近況が見れるのは嬉しいですよ(*^-^)b
ばやしさんのペースで、これからも楽しませて下さいm(u_u)m


こっちも急に暑くなり、十何年か振りに蛇が出ましたよ(((゜д゜;)))

そして散歩中の犬が物珍しげに追いかけ、ガブリ(^ω^)ワーイ

内一匹死亡(´・ω・`)
そんなハプニングにもめげず、ばやしさんのブログを頻繁に開いてた奴らのウチのひとりが・・・俺w

  • 2010/06/22
  • cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ばやしさんは恋姫は見てないんですか?
つい最近三期終わりましたが、結構面白かったので個人的にはお勧めです。
ばやしさんに合うかどうかは分かりませんがもし気が向いたら見てみてください。

  • 2010/06/23
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

angel beatsは自分の友人も薦めてます!
…自分は全く見てないんですがw

お父さんお酒飲まないんですか。
勿体ないですね、なんとなく。
小学生は肩たたきとかしてればいいから楽ですね!

時間があるときにゆっくり更新してくださいな(^O^)

  • 2010/06/23
  • 有沢はぴ ◆ 1jv8jvko
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: もはや月記

私も『Angel Beats』気になってますww
面白いらしいですね。
でもアニメ見る時間が・・・(ーー;)うーむ。

月記でもかまいませんよー
ばやしさんの無理のないペースで続けてください^^
今はtwitterもありますしw


  • 2010/06/23
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

そう言って頂けると非常に嬉しく思いますw

暑くなると蛇が出るんですかwてか犬って良くそんなものに噛み付けますよねー。恐ろしいw
そして「一匹死亡」=大量遭遇?嫌過ぎるw蛇とか蜘蛛とか得体の知れない生き物は嫌いwww蛙とかグニュグニュしたのも嫌www

何の更新もないのにほんとありがとうございましたwこれからはせめて月2くらいで・・・


> 月記でもばやしさんの近況が見れるのは嬉しいですよ(*^-^)b
> ばやしさんのペースで、これからも楽しませて下さいm(u_u)m
>
>
> こっちも急に暑くなり、十何年か振りに蛇が出ましたよ(((゜д゜;)))
>
> そして散歩中の犬が物珍しげに追いかけ、ガブリ(^ω^)ワーイ
>
> 内一匹死亡(´・ω・`)
> そんなハプニングにもめげず、ばやしさんのブログを頻繁に開いてた奴らのウチのひとりが・・・俺w

  • 2010/06/27
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

そもそもアニメがあることすら知らないレベルですwゲームが最初に出たときって戦国ランスがある程度落ち着いてきたくらいでしたっけ?なんか微妙だと聞いたので手を出さずにいたらそんなにも発展してたんですねー。ミスったな・・・

高画質で見る機会があれば見ようと思います!


> ばやしさんは恋姫は見てないんですか?
> つい最近三期終わりましたが、結構面白かったので個人的にはお勧めです。
> ばやしさんに合うかどうかは分かりませんがもし気が向いたら見てみてください。

  • 2010/06/27
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

薦められると「後でいいかなー」なんて思っちゃいますよねwさえきが悲しそうだったのでもう少ししたら見ます!み、見るぞー。うん。

良く飲みには行ってますけどね。居酒屋じゃなくて外国人がいるなんかボラれてんじゃねーのと思うようなとこにw一回で金使いすぎててもったいなく思っちゃう。
肩たたきも地味にめんどくさいですよねw券とか渡すだけ渡していざとなったら適当に・・・ほんと感謝の意が足らな過ぎた!

30分暇だと感じたら書きます!(ネタがあれば)

> angel beatsは自分の友人も薦めてます!
> …自分は全く見てないんですがw
>
> お父さんお酒飲まないんですか。
> 勿体ないですね、なんとなく。
> 小学生は肩たたきとかしてればいいから楽ですね!
>
> 時間があるときにゆっくり更新してくださいな(^O^)

  • 2010/06/27
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: もはや月記

なんか毎回「つまらない」っていうスレが立ってたみたいですけどねw自分で見ないと分からないからとりあえず1話見ないといけませんが・・・

非常に書きたいと思うときもあるんですけどねー。そういうときって他にもやりたいことあったりするから不思議。

> 私も『Angel Beats』気になってますww
> 面白いらしいですね。
> でもアニメ見る時間が・・・(ーー;)うーむ。
>
> 月記でもかまいませんよー
> ばやしさんの無理のないペースで続けてください^^
> 今はtwitterもありますしw

  • 2010/06/27
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

