Articles

スポンサーサイト


久々に落ち着いた金曜日

皆様いかがお過ごしでしょうか。

やっぱり連休明けに体調を崩すようです。


未だに咳と鼻水は治まらないみたいですが、そこそこ元気になりました。

ほんっと風邪はめんどい!ひくもんじゃないよこんなの。あーあ有給もったいねwww


とりあえず3日程は酒も飲まずに大人しくしてました。でも飲んだほうが治るの早くね?って感じでした。体温上がるといいって聞くしね。馬なんかそんなもんだもんね。

あー御殿場駅前の鍋屋行って馬刺し食いてー。ガチでそのうち行こうかな。御殿場高原ビール飲み放題したあとの二次会でいきてー。誰か誘ったらくるだろうか。さえきとかくんのかな?w




こないだ久々にやぎさんと交流しました。弟のいびきがすごくてマイク使えなかったようですが・・・

優しさに満ち溢れてるね。俺だったらネタとして弟のいびきを全世界に配信したい衝動に駆られるね。ほんまやぎさんの優しさは宇宙規模やでー。



昨日整体に行って鍼を打ってもらいました。そのあとの骨を入れる段階で

「バヤシ君最近運動できてないの?昔みたいなオシリのハリが無くなったよねー。なんかガッカリだよーwww」

みたいな事言われましたwwwまぁな。確かにすごかったと思うよ。自慢できる。俺のケツの間に手を入れたら抜け出せなくなるくらいの力強さは秘めてたよ(実例あり)。

専門家にああもはっきりと言われると正直へこむね。鍛えようにもそんな時間ないしめんどいしー。食事制限なんてしたら今度は精神的にきそうww


久々に本屋行きました。何を買ってないのか全然わかんない。とりあえず新刊のガンスリとこじかは買いました。あとは飛呂彦氏オススメの霊石奇譚というのを全部買いました。

朝5時半からガンスリ読んだ。あんまり朝読むべきものじゃなかった。こじか読んどきゃよかった。



シリ滅裂な文章になってきたのでこれで完ケツということで。別にレッドシアターの影響じゃないよ。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 久々に落ち着いた金曜日

風邪辛そうですね・・・
やっぱり季節の変わり目なので、体調を崩しやすいのでしょうか。
お大事にしてくださいね!

私も配信できるのなら兄弟のいびきとか公開しちゃいたいですww
一人っ子なんでできませんけどw
やぎさん優しいですねぇーw

手が抜けなくなるなんて・・・
すごすぎるおしりのハリですね・・・w

  • 2010/05/25
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

実例!?
 
やぎさん素晴らし杉w
男が惚れる男のいい例のひとつではないかと。

  • 2010/06/04
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: 久々に落ち着いた金曜日

舐めてると意外としんどいのが風邪ですね。「病気になれば休めるのに・・・」とか考えがちですがそんなんで休んでもどうせ何もできないっての^^;

かなりいいケツだったと思います。奈良重雄もびっくりだ!

> 風邪辛そうですね・・・
> やっぱり季節の変わり目なので、体調を崩しやすいのでしょうか。
> お大事にしてくださいね!
>
> 私も配信できるのなら兄弟のいびきとか公開しちゃいたいですww
> 一人っ子なんでできませんけどw
> やぎさん優しいですねぇーw
>
> 手が抜けなくなるなんて・・・
> すごすぎるおしりのハリですね・・・w

  • 2010/06/10
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

風呂場で手を突っ込んできたバカ野郎がいたので懲らしめてやりましたw抜けなくて焦ってました。

やっぱり人間って優しさと謙虚さが大事なんでしょうね。みんなが持ってたらいいけど・・・

> 実例!?
>  
> やぎさん素晴らし杉w
> 男が惚れる男のいい例のひとつではないかと。

  • 2010/06/10
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

