Articles

スポンサーサイト


GWですね

やっときたか・・・

って感じですなぁ。



今年は割と張り切っていこうと思ってます。

大人(と思える中身)になって初めての京都に行こうかな、と。


結構ゆっくり歩くのが好きになってきました。森の中歩いてるだけで割と満足な休日です。

先週も、地元では有名な神社に行き、美人の巫女を拝みつつ(いるなんて知らなかった。素晴らしかったw)でかい木が生い茂るような道をのんびり歩いてました。

京都の寺社は割と観光地として整備されてしまっていると思いますが、その地ならではの良さを感じられる余裕を持ててきているんじゃないかな、なんて思っています。

まあ一番楽しみなのは「伏見の酒」なわけですがwなんかいい酒造(試飲的な意味でも面白い人がいるって意味でもなんでもいいけど)知ってる方がいたら教えてください!
他に面白い・行った方がいいって場所もあれば教えてくださいw未だ計画がはっきりしてない^^;


その前に新潟の日本酒も九州の芋焼酎も大量に保有してるからさっさと飲まねば・・・瓶にして10本近くあるよ。どうすっかww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: GWですね

個人的に京都で好きなのは野宮神社ですねー。

縁結びでも有名なので、行ってみても良いのでは??
べ、別に他意はないですよっ(´∀`;)

  • 2010/04/30
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

京都の寺と言えば清水寺が有名でしたね(*^-^)b

清水の舞台から『ろりこんにちは』と呟きながら飛び降りるばやしさんが見t(ry

大文字は季節的に違ったかな(´ω`)

  • 2010/05/02
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: GWですね

京都に住む友人に写真だけ見せてもらいました!竹林がきれいなところですねー。時間的に回れないとのことで断念しましたが、あんな雰囲気の場所を歩くの好きですw
縁結び・・・親に出雲の八重垣神社ってとこのお守りを渡されました。なんかすごく強いんだとかww心配されすぎわろ・・・えないwww



> 個人的に京都で好きなのは野宮神社ですねー。
>
> 縁結びでも有名なので、行ってみても良いのでは??
> べ、別に他意はないですよっ(´∀`;)

  • 2010/05/21
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

清水はいきましたよー。三年坂がやっぱりいいとのことで・・・

寝不足すぎてめちゃくちゃしんどかったwwwでも自然がすごい!って思えるところに行くのはやっぱいいですねー。

普通に飛ぶだけでも低確率で人生オワタなのにそんなことしたら助かっても人生オワタじゃないですかw

大文字は秋?夏の終わり?

> 京都の寺と言えば清水寺が有名でしたね(*^-^)b
>
> 清水の舞台から『ろりこんにちは』と呟きながら飛び降りるばやしさんが見t(ry
>
> 大文字は季節的に違ったかな(´ω`)

  • 2010/05/21
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

