Articles

スポンサーサイト


理想と現実

全然かみ合わないな!

古本屋に行って購入したかったもの

・黒神  7・8
・はなまる幼稚園 3・4・5
・とある科学のレールガン 4(出てるかすら知らなかったけどもしあるなら)
・ゾンビローン 11以降(今どうなってんの?)
・ユーベルブラッド9以降(11くらいまで出てたっけ?)
・けいおん! 2以降
・ひだまりスケッチ 4

実際に買ったもの
・九十九眠るしずめ 2
・くじびきアンバランス 1・2
・アクシズのハマーンさん
・東京探偵姫 1
・私立聖カトレア幼稚園
・死神探偵と憂鬱温泉
・超兄貴 完璧版 上・下


田舎のちっちゃな古本屋についつい行ってしまうんだけどさー・・・

あまりにもないなww欲しかったもの一つもないwww

でもしずめは欲しかった。100円だったし嬉しいな。
くじアンもずっと買おう買おうって思いながら流してたんだけど、こないだ現視研の後日談の読みきり見たせいで買う気復活。
ハマーンさんも気にはなってた。
あと最近サスペンスチックなものがまた好きになってきた。
超兄貴・・・幼少の頃の思い出でつい・・・1000円だしまあ買ってしまえっていう勢いだったけど・・・これ中読める状態だったらまず買ってないわwwwつまんなすぎるwwwもっとなんかあるだろwwwネタといてはかなり上位のはずなのにこれじゃあ・・・


いっぱい買ったはいいけどちゃんと読まないとなー。前も10冊くらい買ったの放置してまた10冊買うなんてことあったし。
ローゼンの3巻買いたいなー。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

欲しい本がないとテンション下がりますよね
自分も最近何軒かはしごして、検索機能のあるでかい本屋でやっと見つけました(。´-ω-`。)
そーいえば、日曜の朝にまいんちゃんの小さい頃の映像が流れてましたが見ました?
かわいかったですねー(^3^)

  • 2010/03/09
  • - ◆ a2H6GHBU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

その欲しい本が何だったのか気になる件について(←ちょっと古臭い←そもそもこういうのも古臭い←(ry

なんだそれーーー!ちっちゃいこのさらにちっちゃい映像ってなんだそれーーー!なんて番組でそんなのやってたの?


欲しい本がないとテンション下がりますよね
> 自分も最近何軒かはしごして、検索機能のあるでかい本屋でやっと見つけました(。´-ω-`。)
> そーいえば、日曜の朝にまいんちゃんの小さい頃の映像が流れてましたが見ました?
> かわいかったですねー(^3^)

  • 2010/03/15
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

