Articles



マクドナルドにて

クーポンにあった

チキンフィレオセット(チキンフィレオ、ポテトS、チキンナゲット、ドリンク)

を購入。

『プラス100円でご一緒にシャカシャカチキン(だかポテトだか)はいかがですか?』

ってwww要らないだろjk

いくらなんでもそんなに同じ様な鶏肉ばっか要らんよそんな鶏肉ばっか喰うような顔に見えたのか?

ほんと油まみれの食事になるね。ナゲットですら余りかけたぜ。

追加するなら100円サラダとかにしたい。なんでないのさ。

パンに肉に揚げた芋ってなかなか壮絶だよなー。ちょっと食いたいと思ってたけどまた当分の間は行きたくないかも…

マニュアル通りじゃなくて相手のこと考えながらの接客とか出来るといいなとこんなとこで思ったと言う話でしたー。
…最後綺麗にまとめようと思ったけどちょっと話がとんでるかも


トラックバック一覧

コメント一覧

サービス付けるなら100円とかじゃなくて無料にすればいいのになー
とか思ってしまった(;D)rz

  • 2010/02/14
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

マクドってたまに食べたくなるけど、
1回食べたらもういいってなりますね。
確かにサラダのサービスはありがたいかも。
揚げ物ばっかりだと夜中に吐きそうです。

あ、そしてはっぴーばれんたいん^o^

  • 2010/02/14
  • 有沢はぴ ◆ .I9ZwYLk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

あくまでも「ご一緒に~」って促すだけでサービスではないですもんね。

「あ!それも食いたかったんだよ忘れてたなー f^^;」

てなるくらい見抜いてくれたらサービスになり得ると思うんですが・・・

てかクーポン使っても20円引きってwwもうちょいなんかして欲しいですね(;D)rz


> サービス付けるなら100円とかじゃなくて無料にすればいいのになー
> とか思ってしまった(;D)rz

  • 2010/02/15
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

マクドナルドに限らず、チェーン店はそんな感じですよねw
でも一番食いたい衝動に駆られてがっかりするのがここ。

わざわざ「サラダ食いてぇ・・・」なんて思うようになるとは
高校のときなんかは絶対にないと思ってましたw若いのの食生活を見ると
なんか懐かしさを覚えると同時に羨ましくもなりますww

ばれんたいん?なにそれおいs
あ、当日はかわいいJSとJCと同じ空間にいたことだけがはっぴーです。特に交流はなかったんですけどねorz

> マクドってたまに食べたくなるけど、
> 1回食べたらもういいってなりますね。
> 確かにサラダのサービスはありがたいかも。
> 揚げ物ばっかりだと夜中に吐きそうです。
>
> あ、そしてはっぴーばれんたいん^o^

  • 2010/02/15
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

