Articles

スポンサーサイト


Caved!!!!

掘った。超掘った。


たけのこ

掘るのって楽しいよね。今日は上手く掘れたなピース

筋肉痛に悲鳴をあげる体に鞭を打って鍬を振るってきたわけだが、もうほんとうにしんどい。右腕に力がはいらねーや…

いろんな料理を作ってみたよ。和洋中と、ちょこちょこやった。それにしてもこいつ・・・イカ型宇宙人にしか見えないぜ。キモスwww


宇宙

まあまあの大きさだと思わせておいて、実際食べられるのはこんなもんなんだよなー。皮剥いてると切なくなるぜ…がっくり

むきみ

掘りたてすぐに茹でるってわけにはいかなかったので、やっぱりちょっと喉にくるんだよね。採って数分で茹でたってやつを食いたいなぁkao03


土日忙しくて全然ゲームできてない…ま、いいことなんだけどなww

バルスもっとやりてーーーーーーーーーー!!



前作と比べるとすごく進化してるよね。
敵弾を相殺するだけじゃなくて、逸らすこともできるってのがすごい。どんだけ忠実に再現させるための計算が行われてるんだろ?

とりあえずヒロイン比べると、

レイン>みのり
菜ノ葉>月菜

俺は今んとこスカイの方がいいなw

妙にムズイと思ったら、いつのまにかリペアのプラグインOFFになってたw
ボス戦がオワタ式とか無理があるだろww
サブマシンガン一発喰らって死ぬ状況を何度か切り抜けました。アレは上手くなるね。隙が出来るまで必死にかわし続けてた汗とか

とりあえず、ロリコン認定書はそっこーで手に入れました。




~~~~~コメレス~~~~~

認定書はバルドスカイっていうゲームの超重要アイテムである。っていうかなって欲しい。何の意味もないなんてことないよね?sn


・この更に下まで完全に採りきったのもありますよwこんなんになってるんだーって知るのは楽しいですよね!


・掘る機会があるなら迷わずやっちゃうでしょうw
 調理は簡単なものしかやってませんよw


・結構移動しましたけどねwさすがに簡単に行けるような近場ではないです^^;


・やっぱ季節のものは味わっておきたいですよねw
 桜がある風景が当たり前のように感じてきましたが、すぐに散っちゃうんですよね・・・


・天婦羅だけまだ食ってないんですよー。食いてぇwまだあったかな・・・


・楽しいですよ^^やっぱり直接汗かいて手に入れたものはありがたみが違いますねw
 目玉焼きは作れないのかな?w意外と難しいよね、サニーサイドエッグって。


・ご馳走する機会があったら必要以上に頑張ってしまいそうww
 相当気持ち悪いですよねwしかも触るとヌルってするんだよねww


・ちょこっと味付け変えるだけで、同じ素材使っても楽しめますよね!
 やっぱりいいものは素朴な感じで食べるのが一番おいしく感じられますね^^


・ほんとにねw今にも動き出しそうで・・・w先端から何か吸い取られそうww


・姫竹ってやつですか?アレ美味いっすよねwヤングコーンといい、ちっちゃいものは美味しすぎる!ちっちゃいは正義!


・これでもう筍を食せないですねww


・焼いたのも食べたよ!全部茹でるだけじゃつまんないもんwでもいい日本酒ないからビールになった。
 豚バラかー。個人的には鶏のモモとかもいい感じだなー。どうでしょう?w


・意識してなかったけど、ほんとにそんなのが出てたとはw色々調べておかないとネタ被っちゃうねw


・遠距離しばりかー。最初ハンドガンと手榴弾だけだったっけ?時間めっちゃかかりそうw
 ノイが一番←違いねぇwwwノイ先生に犯されてぇwwシゼルと何をしてるの?www


・手のひらの割りに指が太くて短くてちょっと恥ずかしいww


・茶碗蒸しいいよねー!!まだあったらやりたいなー。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

たけのこの下がそうなってるの初めてみました…
イカ星人なるほど~

  • 2009/04/05
  • - ◆ BxQFZbuQ
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Caved!!!!

自分で掘るとかwしかもそれを調理するとかドンだけ万能なんですかwww
和洋中全種類そつなく作れるとか尊敬します!^^


ばやしさんはロリコンの鏡ですね>認定書(・ω・)

  • 2009/04/05
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Caved!!!!

たけのこが掘れるような場所に住んでるのか…。
ばやしってすごいなw

ロリコン認定書ってなんぞww

  • 2009/04/05
  • ARK(ヤギヤギ動画流星群の手伝い募集中) ◆ iPKJZ4OU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Caved!!!!

わw筍いいですね^^春を感じますw
掘りに行くのってけっこう楽しいですよねw

和洋中て…もう本当にお嫁さんになれちゃいますよ?w

そういえば山に行ったのなら、もう桜はみれましたか?
こっちの地方では9分咲きか満開くらいですけど本当に綺麗です^^
外に出て季節を感じるってのもいいですよね^^*

  • 2009/04/05
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

春ですねー!!

筍いいなぁ(^ω^)
天ぷらにして食べたい。


筍掘れるとこにお住まいなのが羨ましい。
…え、私有地とか…ですか??まさか(^^;)

  • 2009/04/05
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Caved!!!!

たけのこ!!!
いいなー 疲れるけどそういうのって絶対楽しいですよね!?

和洋中・・・私だっておにぎりとカレーと・・・インスタントラーメンぐらいは作れますよっ? ((おい
いや、リアルに尊敬します。。。

ロリコン認定書・・・?w
ロリコンとして認定されたんですかwおめでとうございますwww
さすがばやしさんwww

  • 2009/04/05
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

いつか幼女にご馳走するための花嫁修ぎょ(<-ボコボコボコボコボコ
竹の子って分かりきってるのに実際写真見ると本当になんかの生物みたいですねw

  • 2009/04/06
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

筍!美味そう…
料理できて羨ましいです。
毎日同じおかずをお弁当にいれてる自分涙目…

筍は茹でたてに醤油を少し垂らして食べるのが美味ですよねー

  • 2009/04/06
  • 坂 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Caved!!!!

筍の根っこ初めて見た!
きもい! てか怖い!!

ロリコン認定書? 今更いらないんじゃないの?w

  • 2009/04/06
  • minakon ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ばやし…結婚してくりゃぶふぁo.....rz

地元では男性の親指程度の物しか見たことがないです…長さは変わらないんですけどネ(´Д`)

これで胸を張ってロリコンと言え…る?w

  • 2009/04/06
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Caved!!!!

自分で掘りに行くなんてやっぱばやしシェフは違いますね!w
それにしてもイカ型宇宙人・・・もうそうとしか見えなくなっちゃったじゃないかwww

ロリコン認定書ってなんぞw

  • 2009/04/06
  • ENVY ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Caved!!!!

たけのこは、焼くのも酒の肴になりますぜ!
とりたてを、皮つきのままやいて~・・

ちょろっとおしょうゆをかけて・・

で・・日本酒を・・くいっと・・・


煮物だと、豚肉バラとの相性がいいですよね☆
っは~・・季節の香りがしてきますな。

  • 2009/04/06
  • あおたま ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Caved!!!!

>それにしてもこいつ・・・イカ型宇宙人にしか見えないぜ。キモスwww

フタコイですね。わかりますwww

  • 2009/04/06
  • ぴょこ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Caved!!!!

バルス面白いよね!俺は遠距離武器縛りでやってるけど序盤がきつかった。菜ノ葉もいいけどノイが一番かわいいぜ!!!!

  • 2009/04/06
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Caved!!!!

手・指フェチだから
ばやしの 手
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  • 2009/04/06
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Caved!!!!

筍美味しそう!!
筍は茶碗蒸しが大好きです(・∀・)
ちょwwwロリコン認定って何wwwww

  • 2009/04/07
  • * ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

