Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐古


なんかちょっと前に聞いてた音楽を聴いてたら涙が出そうになった。


これ聞いてた頃に仲良くさせてもらっていたあの人と、今はあんな風に馬鹿やってはしゃぐことはないんだなー、とか

高校の頃こんな行動とっていたらどうなっていただろう、とか



過ぎたこと振り返るより前を見ろってね!

言うは易し行うは難しだっけっか。




エロゲソングでもこんなこと考えるんだなwww

ちなみにつよきすエンディングのIsolationって曲。いいよねー。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Isolation良いですよねー

ちなみに自分はまじこいのエンディングの一つの茜空って曲に最近はまってます。

  • 2010/01/22
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

遅くなって申し訳ないです。

やっと茜空というのを聞けましたwずっとPS3にかまってたので・・・

なかなかまったりできる曲ですねー。KOTOKOってこんな声&歌い方だったっけ!?なんて思う部分があったのは最近あまり聞かなくなったからなのか・・・久々に眠ってるCD達を引っ張り出してみようかな^^

  • 2010/02/10
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。