Articles

スポンサーサイト


なんぞや

浅草名物→もんじゃ?つけもの?雷おこし?

じゃあ新潟は?
米以外に何があるんだろ…


ほんと隣の人&同じ車両の人、コーヒーぶちまけてごめんなさい防ぐために使ったマイバッグたちもほんとごめん。中身が無事だといいが…

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: なんぞや

浅草はスキヤキの今半とか有名だよねー。
昔食べに行ったが美味しかったよ。

  • 2010/01/16
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: なんぞや

芋きんだろ・・・jk

  • 2010/01/16
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: なんぞや

今半!前を通ったよ!!すっごくお高かった!!
きっとおいしいんだろうね、他でお腹いっぱい過ぎて食べれませんでした^^;

  • 2010/01/20
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: なんぞや

芋きんって浅草の方だったのか!新潟の人相手に「芋きんが有名だと聞いたんですが・・・」って言ったら総じて「知らない」と返された。恥かいたー!

  • 2010/01/20
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

