Articles



飲んじゃえばいつも休日

脳内はゆっくり。現実は足早。

まぁいいさねw


昼に米食いすぎたから夜は節約。麦一本!

まさに武士だね。海外では紳士?

武士と紳士って似たようなもんだよね?

あいあむじゃぱにーずじぇんとるまーん!!

とか言ってたら丁度いいくらいだよね?


そんくらい飲んでしまった。結構テンションあがった。家族の会話がはずんだ。

「ばあちゃん誕生日おめでとう!」

こんな発言いつぶりだろう。物心ついてからは初めてじゃないだろうか。

「長生きしろよ。」

「俺の子供が見たいだ?じゃああと10年は生きろよwww」

こんな会話ができるようになったんだな。成長したもんだ。




でもごめん。帰ってから誰とも顔合わす前に

冷凍庫から焼酎の瓶を取り出し

一人で飲んだくれてたんだ。

ある意味親不幸、祖父母不幸だな。


まー楽しい酔っ払いは正義の味方だろwww


くだらねー話だと思ったら実はいい話・・・だと思ったら死ねよテメーって話。

二転三転。情報って全てを知らないと振り回されるんだよっていう教訓になっただろう。はっはっは。


トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 飲んじゃえばいつも休日

久しぶりにブログを覗いたら……。
相変わらずのひねくれっぷりがらしいですねw
振り回されるのもまた一興。
そーいうのが好きな人もいるって話。
お酒の飲みすぎにはお気をつけて。

  • 2010/01/12
  • んー? ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 飲んじゃえばいつも休日

ばやしと飲みたいいいいぃぃぃーーー!

  • 2010/01/15
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: 飲んじゃえばいつも休日

心の奥底がぐちゃぐちゃになってるのでしょんないんですねきっと^^;
もしレーヴァテイルのようにダイブされたら5階層くらいからすんげーことになるんだろうなって妄想をしながら帰宅しました。

一応週に一度は休肝日を作る予定です!

  • 2010/01/20
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: 飲んじゃえばいつも休日

最近髪切ったせいか社交的な感じ。気分的には

かかってこいやーーーーーーーーwwwwww潰れたら負けだぜーーーーーーーーーーーーwww

  • 2010/01/20
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

