Articles

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

本年が皆様にとって旧年に勝る善き年となりますよう御祈り申し上げます。


ってね。おかたいのは苦手っす。まだまだガキだなー自分。

ガキと言えば年末ガキの使いやあらへんではどうでした?正直質が落ちてきてるなんて意見はよく聞きますが。

毎年恒例な友人呼んで飯を振る舞うパーティーのおかげで落ち着いて見れないんだよね明日ゆっくり見なきゃ

ただ強制アウトとかとりあえず叩いときゃいいんだろ?って流れは嫌い。笑わす過程もなんもないじゃん。理不尽なだけじゃん。

あれの裏側というか、考えてるのは今は全てスタッフ?

とかやってたら乗り過ごしたーwww今日はこの駅じゃないのに降りたかったのはこの前のなのに。ばーかばーか。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!
今年もブログ&配信やら実況やら
楽しみにしています!!がんばってください^^

ガキ使は途中までみてたんですけど
結構面白かったですよ。
最後までみてた子はおもしろかったって
騒いでました^^

  • 2010/01/03
  • わか ◆ mqvRDyUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あけおめございます!

ガキ使ww
蝶野さんがお約束なあたりですねw
やっぱり24時間鬼ごっこのようなのがまた見たいけど
あれもう10年前なんですよねー(・ω・`)

  • 2010/01/06
  • - ◆ a2H6GHBU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます^^
本年がばやしさんにとって旧年に勝る善き年になりますよう御祈り申し上げます・・・

はぁぁ・・・ここまでうつのに何回ばやしさんの文章見直したことかw
こんな文章書くのはじめてだったかもしれませんwww

ガキ使は毎年途中まで見るんですけど、やっぱ面白いですw

  • 2010/01/07
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます

あけましておめでとう!

配信やるとしたら何かテーマみたいなの決めたいね^^なかなかできないんだけども・・・

こういった声は非常にうれしいです。ありがとうございます!


先週末にやっと見終わったんですが、なかなか、楽しく見続けることができましたw最後の振り返るようなシーンは別にいらないですけどねw同じものを短期間で見るのが嫌いという自分の特性を改めて思い知らされました・・・;

  • 2010/01/12
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

あけおめっすー。あけおめとかことよろとか、この歳で使っていいのかなーなんて思い始めていますw

蝶野の登場音楽が中学の頃だったか好きでしたwでもあの理不尽さは嫌ですw何様?なんて思ってしまいましたw

鬼ごっこ面白かったですねー廃旅館も涙が出る程笑いましたw最近それほどまでにはこない気がします^^;

  • 2010/01/12
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

自分も周りの人間がこんな感じの文章を使う様になったので真似ただけですw成長するのなんてゆっくりでいいと思いますよ^^今を楽しんでくださいwwあーーーー俺おっさんだわー。すでにおっちゃんおっちゃん呼ばれたわー。地味に凹みますな。

途中まで見て残りは新年落ち着いてからゆっくり見る。これがここ数年のデフォです。録画機能すばらしいねw

  • 2010/01/12
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

