Articles



あれこれ

昨日アルトネリコ3初回版(だったらいいな)を遂に予約してしまった。ついでにCDも特典付ので買ってしまった。サントラも興味あるが…

怖いよねー通販。金曜日にも一万近くの届くわwそれでテンション上がったらそれに触れながら配信?

今日もちょっとやろう。ダークハーフってやつをサラッと終わらせてやらないと…
あとちょっと気になる記事があったから読んでみたい。

しかし疲労が抜けないなー。体使わずパソコンの前に居座ってるからだよなこれって…明日はなんか運動すっか

※ 都合によっては配信しないかも。出来ても、前回後半は声でかくなってたのでテンション上がっても抑えながらやりますwほんとにこれでいいのか


トラックバック一覧

コメント一覧

こないだ通販で本を買ったら、申し込みからの状況を逐一メールで報告されて、電話で「家が見当たらない」と言われ、結局本が届いたのが申し込みから10日後って事がありました(・ω・;)

運動いいですね♪
最近は外も寒く野外スポーツを楽しむ気にはなれませんが(;ω:)

  • 2009/12/15
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
今更すぎますが返信させていただきます

結構頻繁に連絡くれるとこは安心できていいですね!しかし見つからないと言われてそんなにかかることってあるんですねw運送屋もうちょい頑張れww

そうなんですよー寒いだけならまだしも、風があるとなんもする気にならないー。

  • 2009/12/25
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

