Articles

スポンサーサイト


ハジケ

なかなか難しい。いつから出来なくなったんだろうな?

落ち着くのは簡単だけどはっちゃけるのは難しい。みんな若いうちに大いに楽しまなきゃダメだぞwww


アルトネリコ3関連の動画見てどんどん気持ちが高まってきてる。早くヒュムノスを存分に聴きてぇヒュムノスに包まれてぇ

どこで買うと一番いいんだろう…差があるのかな?特典がどうとか。調べてみなきゃ
でも情報ある人、教えてぷりーず☆

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

私は逆に落ち着くことが出来ないです(^ω^)笑
これでもハタチは過ぎてるんですけどね…

  • 2009/12/09
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ハジケ

私は歳の割に落ち着きすぎてると思います^^
同級生とか嵐好きですけど、そういうの全然興味わかないし・・・w
奇抜な服もあまり好きではないので・・・      つまり老けてますねwww

  • 2009/12/09
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はっちゃけていた時期があったなら、その時見たり聴いたりしてた映画とか音楽とかに触れたり、その時の習慣にある程度戻してみると、体がテンションの上げ方を思い出すかも知れませんよ(*^-^)b

  • 2009/12/10
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

年上なんですけど未だにウルサイ従姉妹がいますよw
楽しそうだし色んな場で重宝されそうでいいじゃないですか^^

  • 2009/12/13
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: ハジケ

落ち着いてる人っていうのは頼りがいがあると思われるんじゃないでしょうか?
そういう人がグループに一人以上いると周りが安心して騒げると思います^^
服も自分はなかなか攻められないですねー。嵐等もあまり興味ないですがTOKIOは好きです。(国分はちょっと違う感じがするw)
まぁ老けてといっても元が若いと思うので大丈夫でしょうw

  • 2009/12/13
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

メンツとその時の環境次第ではガンガンいけるんですけど、妙に笑いが必要(一発芸みたいな?)となってくると縮こまっちゃうんですよねー。自分のペースを保つおとが大事ってことですかね^^;

  • 2009/12/13
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

