Articles

スポンサーサイト


久々に

PCからログインしてみようと思ったら、ログインの仕方忘れて焦ったw

ありとあらゆるPCグッズをとまではいかないが、相当な量を買いました。うん。

PC・ディスプレイ・キーボード・トラックボール・座椅子・へッドホン・ランケーブル(今までのだと都合が悪いので)

あとウェブカメラとペンタブくらいしか思いつかないね。どっちも買う予定はないですがー。



今までコメント返してなくて、溜まってしまった分も応えたいものは多くあったけど、スルーさせてくださいwごめんねごめんねー。

これからは割と気楽にネット使えると思うのでちょこちょこやっていくかもです。

まぁネタがあればいいんですけど・・・



相変わらず元気かというと時々死にたくなったりもしてますがw今はゲームをやるのに忙しいという見事な廃人っぷりですお^^

バルドスカイのデータ引継ぎを信じてゴミのような武器まで必死になって鍛えていたのに、いざとなったらPCぶっ壊れて回収できず。バラしてHDDだけ回収してみようかなー。でもリスクありそうだからやだなー。

新しい気持ちでもう一周できるのでより楽しめていると言えば悪くない・・・けど時間は有限!さっさとDive2に移りたいにゃー

ペルソナもやってみたかったのでたまたま中古屋行ったときに広告の品になってた4を買い、毎日酒飲みながらのんびりとやっていたのだが中断。面白いんだけどね!お帰りなさいお兄ちゃんって言われた日の高揚感は異常だけどね!久慈川の見た目も声もすごく好きだけどね!

FF13やってみたいけど普通のゲームにあの値段がついてると勝ったら負けな気がして・・・安くなったらやろう

それよりもアルトネリコ3だよ。今回は戦闘中に自分で組み合わせて曲を作っていくとか!いいねー。早くも楽しみだよ。

組み合わせて魔法を作るというとSFCの魔方陣グルグル2を思い出すよね^^ ・・・あれ?そうでもない?

そういやアリス2010も予約したんだ・・・ボーカルCDが欲しくて。ランスのリメイクってのも気になって。

何もないときはほんと何もないのに、ちょっと目を向けてみるとありえないほどやりたいことが出てくるよね。

なんかだらだらと冗長な話になってきて、眠いからオチもくそもなくて・・・あーなにやってんだ俺

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

元気そうで何よりです

ゲームで忙しいwww
そんなばやしさんに

つドラクエ6

リメイク1/28に発売決定しましたね。
ご購入なさいますか?
あ、でもDSだ
PSにしてほしかった…。

  • 2009/12/02
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!
ばやしさん元気そうで何よりです♪

そういえば、1月末にドラクエ6のリメイク出ますよね(^ω^)
なんか仲間になるモンスターが楽しいことになってるようですが…
やっぱばやしさんも買うんですかね??
(恐らくあるであろう)すれ違い、ばやしさんと出来たら嬉しいなぁ♪笑

  • 2009/12/02
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

リメイク商法はあんまり好きじゃないので、よほど気に入る要素がない限り買わないでしょうねー。クロノトリガーですら買ってないですしw

同時期にアルトネリコなのでそっちに流れます!というか外でゲームする機会がほぼないのでどうせなら画質・音質ともに優れているPS3で遊びたいですねw

  • 2009/12/02
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

元気そう・・・に見てもらえるなら元気なんでしょうねwがんばろー。

モンスターって追加されちゃうんですかね?仲間にできる種類が増えるだけならいいような・・・
保守的な考えも持ちつつでも買うとしたら全く別物と言っていいくらい変わってないといやだという矛盾w

ちょっと情報仕入れようかな?・・・でもそういうことができちゃうのもいやなんですけどねwゲームやり始めてからのわくわく感とか新鮮さが味わえないもの。

すれ違いってのもよくわからないんですが、あれってすぐそばを通ると発動するんですよね?もしそういうことが起こったら面白いですねw

  • 2009/12/02
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 久々に

相変わらずで安心しました^^

1月28日ですよね。私はドラクエ6やったことないので買うつもりなのですが、受験生なので発売当日に・・・とはいかなさそうです(涙)
ドラクエ9もかなり我慢してますww
FFは、ホント映像と音楽がきれいすぎてそれだけで買いたくなっちゃいますねww

ばやしさんってエストポリス・・・好きでしたっけ?
やったことはないのですが、スクエニでリメイクされるらしいですね。
SFC(?)のときとは、何か、いろいろ違ってしまうでしょうが、面白いならやってみたいなぁって思ってます。

  • 2009/12/02
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: 久々に

発売日に買えないとなると、安くなるまで買いたくないーってなりません?w

でもやったことないなら買っても楽しめそうですね^^

9もはまってる人を見ると楽しそうだとは思いますが、ドラクエ?って感じでちょっと抵抗が・・・駄目ですね旧時代の人間はw

FFはゲームという枠からはだんだんはずれているような・・・でもこれが時代をリードするってことなのかなー。

エストポリスはちょっとやっただけです。このリメイクは気になっていたんですよ。買ってしまうかもですね。

  • 2009/12/03
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

コメレスどうもです
お疲れ様ですm(_ _)m

そうですか~
また暇があれば公式サイト
でもみてみてください
あ、でも仲間と会話できるのは
いいですよね(`・ω・´)
バーバラと喋りたい…。w

PS3で遊びたいですね
でもSFCに慣れてしまったので
3Dは苦手だったりします
それだとリメイクの意味ないか。
9は確かにドラクエ?って感じします
1~6あたりが1番すきでした。
旧時代の人間なんですかね
まだ青春時代ですが←

FF13はすごいですね。
なんか拍子抜けしました。
FFは最後にプレイしたのが
SFCの5なのでもうびっくりです。

  • 2009/12/05
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
遅レスとなり申し訳ない

会話システムがあると全部聞かなきゃ!って思うんだけど
すぐに忘れてストーリー進めちゃってがっかり&やる気なくすんですよねw

たしかに平面ドットでのんびりやりたいときがあります。
FF5かDQ2をやりたいなーと最近思うんですな。

FF全然触れてなかったんですねー。勉強や運動に忙しかったのでしょうか?
自分の精神が今の状態だったらどういう時代を過ごしたんだろう。パラレルワールドとか
あったら面白いのにw

  • 2009/12/13
  • ばやしーに ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

