Articles

スポンサーサイト


気持ちが晴れない

最近泣いてないからかな?

もやもやして吐きそうです。

ってことでマンガ衝動買いでもしようと思うんだけど、なんか泣けるのってあります?

そこそこ絵は上手い方がいいしあまり長いと買う気が弱まるけど…何かあれば教えてください

コメント返したいと思いながらも携帯からだとこれって不便だなー。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

泣ける漫画ですか……
個人的な好みになってしまいますが私は『唐々煙』さんの『Replica-レプリカ-』という漫画が大好きです。
全四巻なので丁度良い長さかと!

  • 2009/11/17
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ふむ。

バンブーブレードが最近気に入ってます(´・ω・`)

  • 2009/11/18
  • ひぽ ◆ tHX44QXM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

泣ける漫画…
最近北斗の拳コンビニで立ち読みして泣きそうになりました(^ω^`)

  • 2009/11/18
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

思いきり泣きたいときは純粋に
ドラえもんの感動モノを集めたやつがオススメです

あとは・・・そうですね
赤ちゃんと僕など泣けるってよくいいますね
昔アニメでうるっとしてました(´・ω;`)

  • 2009/11/19
  • - ◆ a2H6GHBU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 気持ちが晴れない

もう読んだかも知れませんが
寄生獣がなけました あとスラダンよかったなあ

  • 2009/11/20
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

