Articles

スポンサーサイト


やっちまった…

深夜にラーメン…久々だったが美味かった…それ故によろしくないよねー。

禁酒なんて余裕だと思ってたけど、自由がないということはやはり辛いな油もあまり摂らないようにってするとどうしていいかわからんwww

話は変わるけど最近色々体の調子がいいんだ今日も卓球&ダーツが異様にできた特にダーツは良かったなー。宣言通りに行くときもちがいい卓球も徐々に基礎とか小技とか覚えてきたし

ほんとこの年になって今更だけど、色んなスポーツやってて楽しい

バッティングに関して閃いてやってみたいことがあるから近いうちにがっつりやりに行くとしようかね絆創膏を忘れないようにしなくちゃ

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

ラーメンはホントにんまいですよね(・´ω`・)
何というスポーツマン。ダーツ出きる人は無条件で格好良いイメージがありますwww

  • 2009/10/10
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: やっちまった…

スポーツやってて楽しいってことはいいことですね♪
私は体育の授業あんまり好きじゃないんでw 持久走とかヘトヘトになっちゃうんですよねww
でも野球はやってみたいですw なんか、憧れます^^

  • 2009/10/12
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

スポーツやってたら深夜のラーメンぐらいへっちゃらですよ(^ω^)
たぶん...
そしてそんなばやしさんに感化されて武道再開しようと考えてる自分がいるw

  • 2009/10/20
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

