Articles



週末はゴルフ

定着するかも。

多分少しずつ上達してると思う

今日はドライバーが楽しかった高く真っ直ぐ飛ぶときの気持ち良さ見送るときの清々しさ夕日に染まるボールのなんかこう…切なさ

いいねー。そろそろ割と大きなとこで練習してもいいんじゃね?って思うと変な球になる。そんなときは集中力が切れてるってことか…邪念は捨てよう。常に成功のイメージを持とう。エミヤシロもそんなこと言ってた!

パンヤだけどついったーの方に一人反応してくれただけだった…カナシスだな。そしてその方とどのようにコンタクトとったらいいか分からんw

やるとしたら今日22時か23時から…?

4人プレーのゲームだとしたら4人でやりたいと思ってたけど贅沢だったかな…


トラックバック一覧

コメント一覧

パンヤは楽しいはずなのになぁ(´・ω・`)

  • 2009/10/03
  • f703i ◆ sCdCES4I
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
>f703i

少し遅くなりましたが、もし今からでもやる気があるなら練習がてらに少しだけやろうと思います(0:30までに気づいてもらえたらw)
スカイプで
ばやし
1900/1/1
で検索してもらえたら(できたっけ?)
見つかると思うのでそこで色々教えてください。

他にもしやる気のある人いたらお願いしまーす。

  • 2009/10/03
  • ばやし ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 週末はゴルフ

ばやしさんゴルフにハマりつつありますねw
パンヤ持ってなくて悔しいっ!

  • 2009/10/04
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
>音桜

パンヤってのは基本プレイ無料のネットゲームだからPCあるなら気軽に始めちゃえばいいと思うんだ。

  • 2009/10/06
  • ばやし ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

