Articles

スポンサーサイト


頭いてー


変に寝たのと薄着だったのと目・肩の疲れと・・・重なってるせいかな?ちょっと前までは軽く寒気もあったけど寝りゃ治る!・・・治って?


昨日風呂の扉の取っ手が壊れました。

朝シャワーで目を覚まそうと思い、いつものように入って、洗って、そして出ようとしたら永遠に回り続ける取っ手・・・

焦ったね。のんびりしてる暇はないというのにまさかの密室。

あやせさんちのふーかちゃんみたいに、窓から出ることを考えました。考えましたが・・・如何せん彼女と違って私は全裸。もし部活の朝練で早くに外を歩いているJCと遭遇したらたちまち・・・

というわけでノブ引っこ抜いてこじ開けました。出られて良かったー^^
てかとーちゃん出れたんだからもうちょい頑張れよふーかwしっかりものだけど不器用っていう裏の萌え要素ということだったのかな?


最近日記にするよりついったーで終わることが多すぎるので、ボリューム増し増しで行こうと思いますw

今日買ったほん~

ゴシック 3 
 
家にあるか確かめようと思ってたのに結局確かめるの忘れててめんどくさいから被るの覚悟で購入w美少女推理物?仮に人気出てもアニメ化して欲しくない。ヒロインの声がしゃがれてるって設定らしいから、そのままでもきれいにされても自分の中でぶち壊しになるような・・・wどうせ見ないんだけどねw

死がふたりを分かつまで 9

 どこまで買ったかわからなくなってるものの一つ。まぁいいや、かっとけば、という感じで手にとってしまった。単分子ソード欲しいなー。軽いから自分にも振り回せそう。1.5m位で1kgくらいの剣が欲しい。振り回せるの実証済w

異国迷路のクロワーゼ 2

 だいぶ前に表紙買いしたのの二巻、いつの間にか出てたんだなぁ。この人の短編集、狐とアトリがすごくいいと思うって前何かで言ったっけ?あの描き込み具合はすげー。

論理少女 1

 前から気になっていたんです。脳トレにもなるらしい。ロジックとかナンプレとか大好きなんです!

ローゼンメイデン 2

 一巻読んであまりの鬱展開に嫌気がさしたけど、きっと一期のようなキュンキュンくるようなシーンが出てくるに違いないという期待に胸を膨らませて購入!ドールがあんまり出なかったから駄目だったんだな。JUMにはがっかりだ。


今回はこんなとこですかね。よし!長くなった!昔のガンガンくらいのボリュームになっただろう!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 頭いてー

Twitterも見てるよー^^
お風呂のドア開いてよかったねー
密室とか怖すぎるw

  • 2009/10/02
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 頭いてー

全裸で風呂の窓から出てくるばやしさんを想像してしまいました・・・ すいません(;_;)
でも、警察呼ぶはめにならなくてよかったです^^

ばやしさんはホントいろんなマンガ買ってますねwww
ローゼンメイデン読みたい・・・

  • 2009/10/02
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 頭いてー

それもし出られなかったら…
前ばやしさん「風呂場に住みたい」って言っていたような…それの実現につながりますよねw

季節の変わり目って危ないですよね~お大事に!

  • 2009/10/03
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

