Articles

スポンサーサイト


より完全な変態紳士に近付く為に


ではないが、ゴルフやってみたよ。

まあ難しい。なんて難解なスポーツなんでしょう

後ろで見てたら一緒にやってた奴の球が何故か後ろに飛んできたw顔の横を通っていった呑気に笑ってたが実際そんな場合じゃねぇー

ドライバーとアイアンで、ただ飛ばすのとアプローチとやったけど、目的がはっきりしてるアプローチの方が面白いかも?そもそもドライバー振り回しても地を這ってから上昇するっていう変な球しか打てないwww

明日はパターゴルフやってるとこ探して遊びに行く予定だぜ天気が良いのに閉じ籠るという最悪の状況は避けられた

残る問題は筋肉痛と腰だな…

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: より完全な変態紳士に近付く為に

おぉ ばやしさんかっこええw
確かにゴルフ難しそうですw

自分と殆ど年が変わらない子がプロやってたりするんで
ほんと凄いなって思いますもんw
がんばって!&日焼けに注意ですよ~

  • 2009/09/26
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: より完全な変態紳士に近付く為に

知り合いの人に連れられて、6歳ぐらいの時(子供すぎるw)ゴルフやったことあるんですけどやっぱり全然できませんでしたよw 常に池ポチャでしたからね・・・orz
つまらなくて母たちの邪魔してた覚えがあります^^;

まあ、とにかくスポーツはほどほどにやるもんですからw
怪我には気をつけて!^^

  • 2009/09/26
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ゴルフとはまた渋いとこきましたねぇ!
ゴルフも相当腰にくるスポーツらしいので、気をつけて楽しんでくださいな^^

  • 2009/09/28
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: より完全な変態紳士に近付く為に

ゴルフですか~。最近は小学生でも凄い上手い子居ますよね。
腰に気をつけて楽しんでください!

  • 2009/09/28
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

