Articles

スポンサーサイト


ほんとひどい


ついったーに関連して・・・

体重少し増えてたのもあるけど目に見えてぶにょっとしてきた部分がある。


ちなみに第6回くらいはやぎさんと二人で腹筋しまくってました。腹筋に俺の総てを懸けてたと言っても過言ではある。


あと腕立てしたいんですよ、腕立て。ちょっと前の話になるけど、例の懐いてくれた小学生に

「 お っ ぱ い お っ き い ね 」

って言われたんですよwww

ねーよwww


だけどずーっと手首が痛くて、腕立てどころかダンベルアームカールすらできないんだよね・・・

さっきふとハンドスプリングがしたくてたまらなくなったんですが、手をついた時点でアウトでした。ずっと湿布つけてんだからはよ治れぼけー。

皆さんは身体を大切にね!不自由が多いと辛いよ!


夏が終わりますね。なんか無性にエアレイドという同人ゲーやりたくなってきました。探したら出てきたので久々にインストールしてみようかな。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

きょwにゅwうw
子供は無邪気に残酷ですよねww
筋トレ頑張ってください~(*´ω`)
怪我にもお気をつけて!

  • 2009/09/22
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

腕立てでもやり方によっては
お む ね お お き く なりますよ(*^-^)b

  • 2009/09/22
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ほんとひどい

ばやしさん・・・胸でかかったんですね・・・
でもたまにいますよw 
海水浴でも「男なのに私より胸が大きい人がいる・・・」とか思ってたまにびっくりしますw

トレーニングはほどほどに、無理しないでくださいね^^

  • 2009/09/22
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ほんとひどい

胸w 
でもそれって筋肉多い人によくあることじゃないんですか?w

大変そうですね…忙しい中でも無理はしないでください><

  • 2009/09/23
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

