Articles

スポンサーサイト


ウマー


ホルモン最高だな


牛もつ鍋はやっぱいい

焼いたのも旨い。

いい店はっけーん

車がなきゃ行けないというのが辛いが…

明日のお肌はプルップルだなw(以前マジでなって感心した)誰かに触られたいぜーw

最近ミンサガにはまってます。サガ2リメイク記念で買ったんですけど、意外と良かった。ほんと別物だねこれ。もっと早くやれば良かった

一周目は意味不明な行動とりすぎてすごく難易度が上がってました。買い物って大切w

そしてラスボスつえー

と思ったがすぐさま再戦したら楽勝だった…

正直勝てるかわからないラスボス戦はダークハーフに勝るものがない

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

ホルモンですかo(^-^)o

豚足なんかもコラーゲンが豊富だからお肌がプルップルになりまっせ(*^-^)b
関係ないけど紅ってアニメが面白いですよ(^O^)

  • 2009/09/19
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ホルモンは(*´Д`)ウマー
お肌がプルプルとは羨ましい限りです(´ω`)
ダークハーフは謎でしたねwww
ばやしさんよくプレイ出きるなぁ……
と感動しながら見てました

  • 2009/09/19
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

