Articles

スポンサーサイト


久々にやっちまったぜ…


ぎっくり腰www


動けなくなったー。しかも出先で…

軽度だったからなんとかなったが…今から飲み会wwwおわたー

まああれだ。百薬の(ry
飲んで痛みを忘れよう明日が怖い

久々にする運動ではしゃぎすぎたな俺もまだまだイケるとか思った結果がこれだよ!!!(←懐かしい

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

ちょ、大丈夫ですか!!
ぎっくり腰……母がよくやりますが酷く辛そうです。
安静にして下さいね~
飲み会もほどほどに気をつけて下さいませ!(`・ω・)

  • 2009/09/12
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

僕の中での「ばやしにいちゃん」のイメージが
「ばやしおじちゃん」になった瞬間である。

悪化しないよう気をつけてください。

  • 2009/09/12
  • はぴ ◆ 1jv8jvko
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あまり無理せず、お大事にしてください(>_<)


「また」ってことは前科(?)あるんですね…!!

  • 2009/09/12
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 久々にやっちまったぜ…

だ・・・大丈夫ですか?
私も体育祭で全身筋肉痛なんですよ・・・どうにかなりませんかね・・・
とにかく、お酒もほどほどに、健康には気をつけてくださいね^^

  • 2009/09/12
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 久々にやっちまったぜ…

ぎっくり腰・・・。おつかれさまです。

あれですよね、若いんだから大丈夫ってセリフが
通用するのは高校生までですよね。

高校すぎたら運動しなくなりますからね。
私も気をつけないと・・・。

  • 2009/09/13
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 久々にやっちまったぜ…

ちょw大丈夫ですか?
ばやしさん…若いのに大変ですね…w←

  • 2009/09/14
  • あーた ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

腰をやっちゃうと動けませんよね('ω`;)
恐ろしか...
俺も部活で患ったヘルニアを忘れて動きの激しいバイトしたら、約2年振りの痛みが...!!

  • 2009/09/14
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

だ、いじょうぶ…な訳ないですね(・ω・;)
お酒も良いですが、飲み過ぎてテンションあがって暴れちゃダメですよ?www

  • 2009/09/15
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

