Articles



!!!

これはやばい!



カマンベールチーズ(どのメーカーかは伏せる)



ふうきみそ(ふきみそ。どこのry)



最強の味


なにこれ美味すぎ。

過去にこんな美味いチーズの食べ方があったであろうか。いや、ない

とにかく今、俺は猛烈に感動している


…こんな時間に食うな&飲むなって話ですがねw

その前に晩飯がビールと6Pチーズのうちの一つに味噌つけたやつだけってどうよwww

あ、枝豆も食ったわ。

もちろん独りです…


マンガを読む時間を作れなくて買っても積んでいるという状況なのに、また今日買っちまったよwww1500円も出して二冊って辛いなその分何回も読もう。大切にしよう。


トラックバック一覧

コメント一覧

味噌とチーズ………?
その発想はなかった(・Д・)
そんなにうまいのですか………ゴクリ(`・ω・´)

漫画は地味に値上がりしてますしねぇ
一冊の出費がでかいのは困りものですね……(´・ω・`)

  • 2009/09/05
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: !!!

最強の味www 是非食べてみたいですねw
でもダメですよ?
ばやしさんは料理うまいんだから、ちゃんと栄養が偏らない食事にしないと!w

マンガを読み返した回数の最高5回までしかないんです・・・
もっと時間があればいいんですけどね・・・

  • 2009/09/05
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: !!!

どうしたらその組み合わせが生まれるんだかw
でも美味しそうですね\(‥)/今度一杯やりましょう、未成年だけど!!

速読術とか取得したい今日この頃ですよ~w

  • 2009/09/05
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ご飯ちゃんと食べて下さいorzチーズに味噌…その発想はなかry

マンガってつい買ってしまいますよね(´△`*)

  • 2009/09/06
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

