Articles



!!!

スイミングスクールの先生

合法的に水着の小学生と触れ合えるwwwwwwwww何だこの神職業wwwwwwwwwペタウラヤマシスwwwwwwwww


~~~~

1 さすがに一人でぼーっとしてて思いついたとかじゃないですよ!?w
同じ番組を見ている人がいたら同じ発想にたどり着いたはず!

2 なにこの拍手こわい

3 通報らめー
  だってそういう映像が流れてたんだもの。しょうがないじゃない。

4 そうはさせん!我輩は走り続ける義務があるのだぁ・・・っ!

5 家庭教師のアルバイト!合法的に小学生の宿題が拝見できるwwwとかならいいのに。精神的健康のためそう思うことにしよう。

6 むしろ可愛い男の子が一番危険な気がしてきたwにげてーww

7 危ない人とそうじゃない人は面接でちゃんと判別されてるのかな?少しくらい混じってる気がするwww


トラックバック一覧

コメント一覧

Re: !!!

なんてこと発見しちゃってるんですか!!!!!www
ばやしさんのその発想危なすぎるwww
でも、私も小学生の時スイミングスクール通ってたから・・・
                                      ・・・・・・そういうこと・・・?

  • 2009/08/20
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: !!!

突然何かと思えばwww

拍手大量おめでとうございます(´ー`)

  • 2009/08/21
  • はぴ ◆ .I9ZwYLk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: !!!

だ、誰か!お客様の中で警察の方はいらっしゃいませんか!!!?

もうその発送がダメすぎるwwww

やぎさん!!!!!
ばやしを止めろぉおおおおおお(´Д`;)

  • 2009/08/21
  • カルピス ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

さすがばやしさん...
発想が常人と違うw
 
かく言う俺も、
**でのアルバイト!!
合法的に(?)**の**が拝見できるwwwwww不可抗力なのでペタ仕方茄子wwwwwww
です(^-^)b

  • 2009/08/21
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

普通その発想はないですよwwww

男の子にもちゃんと優しく教えてあげなきゃダメですよ!

  • 2009/08/21
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

その発想はなかったwww
ばやしさんのせいでスイミングスクールの先生が危ない方達に見えてしまうwww

  • 2009/08/23
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

