Articles

スポンサーサイト


健康体への道

朝御飯をちゃんと食べるっていうのはやっぱりいいことだね。野菜もしっかり摂るようにして、
今日ようやくお腹が軽くなったぜww
正直かなり辛いねー。もう若くない、色々気を使えということか汗とか

さて、前回あのような日記だっただけに、今日どうしていいかすごく悩んだ結果、
こんな時間まで放置していたわけですwまぁ漫画についてでも書いておくか!


最近読み直している漫画で、やっぱりこれ面白いなー、好きだなーって思ったもの。

緑の王 (1~9)

植物が意思を持ち、何かをしようとしている…みたいな感じなんだけど、なんか奥が深いというか、
すごく惹きつけられる内容なんだよね。

小難しい話が多いから苦手な人もいるだろうけど、逆にそこに惹かれるなwやたら専門用語出てくるもん。

SFだけど結構現実的な部分があったり。ぶっ飛んでるんだけどリアル。
ここでもギャップだなー。あるとモテるともっぱら噂のGAPですよ。
何事もギャップなの?世の中そんなもんなの?正統派じゃダメなの?

ヒロインのディーナも可愛いしねw肩車してあげたいーww
ほら、ちゃんと頭つかんでないと落ちちゃうぞー?wwwははっwww


同じ原作者の

死がふたりを分かつまで

も好きだなー。こっちは結構技術的な部分に興味があるのかも。どっちにしてもちょっと難しい感じだからこそ面白くおもってるのかな?そして現実的であるという部分にも面白さを感じているんだろうな。
怪我したら普通に退場してしまうし、わけの解らない必殺技みたいなものもない。理論上可能なことしかない。だんだん少年漫画から離れてきてるのかな?まだジャンプは読み続けるけどねw


だけど、正直今コ○コ○読んだってなんも面白いと思わないだろうし、いつまでも子供の心を持ち続けるっていうのもなかなか難しいねw


なんか明日はこのテーマで書くぞ!って決めておいた方がやる気になるなw基本ナマケモノだから宣言しないとやらずに終わりそうだしw



ということで!明日は土曜日だし、久しぶりに何か作ってみようかなー。やっぱりケーキ?何かお勧めのケーキってありますかー??


~~~~~コメレス~~~~~

・さあて、どうしようかねwってもう作って食べた後ですがw


・知ってる人いましたねwしかも俺と同じ古本屋の衝動買いとはww


・イチゴのショート、実はあんまり好きじゃないんだよねw嫌いじゃないけど、特に食べたくてしょうがないってなったことはない汗とかしかも難しいよねー。生クリーム塗る作業ほど難しいものはないw


・ないよねーw下ネタ言っとけばいいやーみたいなギャグ漫画は正直きついw
 その時間帯が一番ホルモンだかが出るんでしたっけ?しかも眠り始めてから2時間しないと出ないとか・・・だから子供は8時には寝なさいって言われるみたいですねkao01しかし4時間睡眠はきつい・・・


・イチゴのありましたw
 その案聞いて、すごく食べたい!と思ったんですが、ガトーショコラばっか作るのもなんかなーって思っちゃってw次回作らせてもらおうかなうふ


・深夜にチーズケーキ・・・危険な香りがぷんぷんするぜwwカロリー怖い絵文字名を入力してください


・ベイクドかー。あんまり作らないな汗とかしっとりしたのが好きkao02


・あえて可愛さ重視でいきますよw
 甘いとくるんですか。俺はくどいと来ますね汗;生クリームはある程度信頼してる店のじゃないといっぱいは食べませんw


・ケーキとコーヒー、一足先にセットでいただきましたw美味かったぜキラキラ


・お、じゃあ是非読んでみてくださいグー!
 来た人が一個ずつ摘んでくってイメージだったんですけどねw


・ちょっと難しいかもしれませんが、意外とすんなりと読める・・・かも?
 ジャンプは読んどきゃ何かしら話のネタになりますしねw最近は大人になっても読む人多いだろうし…


・でたwww絶対誰かくると思ったぜwwでもシフォンとパイをどうやったら混同できるか想像できないんだよねー。なんかレシピ載った本が在るみたいだけど…


・シフォンも上手に作るの難しいよね汗とかほんとにおいしい店のを食べてしまうと作る気が起きなくなるwwシフォンの中では同じく紅茶のが上位にきますねkao03
 Topsってとこは聞いたこともなかったです…機会があれば食べてみたいなw


・その辺の年代は早く娘として可愛がりたいwwあぐらかいて座って、その上に乗っけながら一緒にテレビとか見るのが楽しみww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 健康体への道

レアチーズ、作ってー(蹴

  • 2009/04/03
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 健康体への道

緑の王いいですよねー。
古本屋で衝動買いしましたが、あれは当たりでしたw(@´∀`@)

ケーキはシンプルなチョコor生クリームが美味し(゜ω゜)

  • 2009/04/03
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 健康体への道

お兄ちゃん、イチゴのケーキつくっ((

バカはおいといてw
やっぱり王道を完璧に作れたらかっこいいですよね(●´艸`)
出来上がりを楽しみにしてますw

  • 2009/04/03
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

コロコロは確かにないですねw
健康体への道と言えば、人間に取って1番いい睡眠時間は、夜の10時から2時までをまたぐ6、7時間ぐらいらしいですよ(*^-^)b
俺はその10時から2時までの4時間寝るという生活をしてたら数日で限界来ましたがw

  • 2009/04/03
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 健康体への道

カウンターがいちごになってるwwwwwwwwwww

何かとお疲れ様ですw

ケーキかぁ・・
中からとろ~~りカスタードが出てくる
ガトーショコラとかどうっすか?

簡単だし、美味しいし♪おすすめです!

  • 2009/04/03
  • あおたま ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 健康体への道

すごく・・・チーズケーキが食べたいです・・・

深夜まで起きてるとおなかすくよね(・ω・`)

  • 2009/04/03
  • ENVY ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 健康体への道

ベイクドチーズケーキが良いと思う!
レモン果汁は抜きで(・∀・)
何ケーキでも、出来たら写真うpして!!

  • 2009/04/03
  • * ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 健康体への道

カウンター苺になりましたね(^ω^)
ますます可愛いブログにwwwwwwww

ケーキは甘くなさげで!←
最近年をとったのか甘いケーキを食べると吐き気がうぷっと…笑
若いはずなんですけどねーおかしいなーwwwwww

  • 2009/04/03
  • あーた ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 健康体への道

ケーキできたら画像うpしてー
それを肴にして珈琲飲みます^^

  • 2009/04/03
  • minakon ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 健康体への道

緑の王?知らないなー。
SF好きだけど。
やっぱSFに専門用語は付きものでしょー!
イチゴ収穫量ってww
俺は収穫されていたわけかww

  • 2009/04/03
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 健康体への道

そういうマンガはあんまり読んでないんですよねーーー
ググってみましたがすごく難しそうww
でも読んでみたいですw 今度どこかで探してこよ・・・
ジャンプは私も読んでますしねwみんなにうけるマンガとしてジャンプはすごいと思います^^

ケーキは、、、あんまり種類とか分かんないので「コレ!」とか言えないですねwww
やっぱり王道はショートケーキなんでしょうがw
ばやしさんが作ったのならなんでもおいしそうですbb

  • 2009/04/03
  • ビアンカ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 健康体への道

ここはあえてチーズレモンカスタードシフォンパイに挑戦しよう!!

  • 2009/04/04
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

とりまず「紅茶シフォンケーキ」オヌヌメ
ポイントとしてはふんわりしたスポンジに生クリームの甘みと紅茶の風味がまったりできて良い感じ


あとは、ばやしは「Tops」のチョコケーキ知ってるかな?
特徴としてはチョコケーキの中に胡桃が入ってるだけなんだが見た目地味だが地味においしい◎

素朴ながらまた食べたいと思うケーキです(>_<)

自分が好きなケーキ挙げただけだけど何か参考になればw



ブログだけどやぎさんやおおうち、さえきという人間の考察とかばやし自身の考察とかやって欲しいかなwww

  • 2009/04/04
  • - ◆ C6R2gQ3k
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

小4が美味そうでたまらないんだが、ばやし的には異常か?たしかに熟れてはいるがおれは好きだぞ小4が

  • 2009/04/04
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

