Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溜まってた物を放出(?)しました

今更過ぎて困るかもしれないが、全部にレスしたよん。今日は涼しいからか調子が良いのです。

さて。

先日とある公園で花火をしていたところ、知らない兄さんとその娘が乱入してきたんですよ。

3歳だってさ。

一緒に花火持って遊んだよ^ ^

おててがちっちゃくてひんやりしててかわいらしかったよ^ ^


ま、何が言いたいかというと・・・


y(ry

ここにいる人たちなら言わなくてもわかるかw

とにかく最高に楽しかったぜーーー!ありがとーーー!

最初は「怖い?」って聞いたら首を縦に振られたけどww粘った甲斐があったぜww

でもちゃんと寝て健康に育って欲しい。ちゃんと躾けろ馬鹿ーーーww何が「楽しければ平気で朝まで起きてるよ^ ^」だwそういう問題じゃねーよww子供に罪はないけどね!

自分たちが何を言っても首振るだけで、パパには甘えるってのがポイント高いなー。そんな娘がいたらなぁと深く思いました まる


~~~~

1 諦めなければ必ず実現できるのですww

子供のうちからそんなだと将来が心配です。

2 そんなもんですよねー。遠くから見てるのもいいですがたまには近くに行ってみたくなります。

3 周りの何も知らない人たちに突っ込まれなかったので優しいお兄さんな顔だったと・・・信じたいw

4 躾けたい!そうならなかったらいらないっ;;ww

5 うほっ
  ぜひともお願いしたいですーwちゃんとめんどう見ますのでww

6 小説でしたっけ?漫画にもなってましたっけ?興味を引かれて一度手に取ったような・・・

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

ようj…
一緒に花火良いですねぇ(´∀`)粘り勝ちwww
しかし、本当に楽しくても寝かせて~orz

  • 2009/08/09
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 溜まってた物を放出(?)しました

我が家の近所では大きい打ち上げ花火がありました(・ω・)
カップルかおっさんしか見当たらなかったのでばやしさんがたいへん羨ましいです……(・皿・)ギリギリ

  • 2009/08/09
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 溜まってた物を放出(?)しました

な・・・なんと・・・ 
ロリパワー全開じゃないですかww
いいなあー。私もかわいい子と遊びたい^^
ばやしさんのニヤニヤした顔が想像できますね・・・

  • 2009/08/09
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 溜まってた物を放出(?)しました

レスお疲れ様&ありがとうございます。

ちびちゃんはホント可愛いっすよね(´▽`*
例えばあいなちゃんとかあいなちゃんとか(
ロリ好きじゃなくても心惹かれますw

ばやしさんもパパになって女の子が生まれたら
ファザコンの可愛い子に躾けてあげましょうw

  • 2009/08/10
  • はぴ ◆ .I9ZwYLk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

わたしの姪(3才)やはとこ(5才もちろん女の子)、ご希望ならそのお友達を連れてくので、今度一緒に花火しませんか?笑
いい子いますよーwww

  • 2009/08/13
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 溜まってた物を放出(?)しました

ばやしさん、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃が可愛すぎるよぉ~。黒猫も可愛いよ。悶え死ぬよぉ~。

  • 2009/08/15
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。