Articles



半月経ってたw

おいおい。

チキンラーメンのCM(幼稚園編)神過ぎだろwww

最後の方でどアップで映る子可愛すぎ

CMにはびっくりする程の子がいっぱいいていいなw

これが我が家で一番おいしいものです!

水ですか…

水です!

の子が一番印象に残っているなぁ。今はどうなっているのだろう…



1 検索してみても昔のCMを見つけるのは難しいですねー。子役名等はわかったのですがw

2 色々ありましてw没になったその前にやったやつの時はいたんですけどねw

3 CMは日清のHPにありましたwほっぺたさわりてーww

4 ぽっちゃり系って感じですねー。個人的にはもっと軽そうな子の方が・・・w

5 ママにきゅんっ☆は可愛いですねwwわかりますよその気持ちww

6 そうですかね?w以前からCMに登場する子達にはかなりの興味を示していたんですが、表に出してなかったからかw他にもいいのがあったけど思い出せないし思い出してももう見れない・・・あの子達はもういない・・・

7 これから見る機会は大量にあるはずですよw

8 そうです!一番最後の子ですw子供に限らず「おいしい!」って言いながら食べる人って可愛いですねw

9 メリットの人気に嫉妬ww


トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 半月経ってたw

お久しぶりかと思いきやなんというロリ話題www
流石ばやしさん期待を裏切らないロリッぷりです( `・ω・´)+b
これが我が家で~のCMは知らないのですが会話の流れが神がかってますねwww

  • 2009/08/03
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お久しぶりです(^ω^)
ばやしさんお元気そうで何よりですwww


ばやしさんは魔界村参加しないんですか?

  • 2009/08/03
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お久しぶりですo(^-^)o

元気かどうか心配だったのですが、
ロリ精神は元気なようでwww

今からそのCM探してきますb

  • 2009/08/03
  • はぴ ◆ 1jv8jvko
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お久しぶりです!

メリットのCMの子が個人的にイチオシです。

  • 2009/08/03
  • くろっく ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ばやしさんの予想を全く裏切らない様が神杉るw
チキンラーメンのCMはまだ見てないですけど、俺的には車の宣伝してるあの坊やが......別にショタって訳じゃないですよ!!

  • 2009/08/04
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

流石wwww
てか前よりひどくなってますね((((゜д゜;))))
とにかくお元気そうでなによりです☆


もし暇があったらで構いませんので、やぎさん配信でも声聞かせてください!
ばやしさんのしゃべり落ち着いてて好きなので。

  • 2009/08/05
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 半月経ってたw

ばやしさん相変わらず元気そうで・・・なによりですw
残念ながらそのCMに覚えがないのですが、きっとかわいい子なんでしょうね^^

  • 2009/08/05
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

元気みたいで何よりですw
あの子供とどんぶりが一杯なCMでしょうか?子供可愛いですよね(´∀`)

  • 2009/08/08
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

メリットの女の子にもう一票(*´Д`)

  • 2009/08/08
  • - ◆ a2H6GHBU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

