Articles

スポンサーサイト


またパソコンが動かない

もう秋まで動かないかもしれん…はぁ…

こないだとある田舎町の中心部に車で行かなくてはならなくて、そこで思いっきり迷ったんだ。
そんときに運良くか悪くかはしらんけどちょうど小学校で水泳の授業やってて、迷ってた俺は何故かその周りを何回も通ってしまったんだよね。

どう見ても不審者です。ほんとうに(ry


どーせ狙ってたんでしょとか言われてもしょんないけど、ほ…ほんとに迷っただけなんだからね///


1 多くの先人たちが限界を教えてくれていますからねw仲間入りしないようにしなきゃねw

2 ほんと自分でも何やってんだと悲しくなりましたwwいっぱいいっぱいで一人しか見れませんでしたww

3 どうせなら信号機とかあれば良かったのにね。そしたら何の迷いもなく見れたのにね。

4 ほんといいものが見れましたよ^^あ、冗談ですよ?(←予防線

5 目的地には少し遅刻しましたが到着できましたw初めてまともな心配がwどうもですw

6 少女達にそんな歪んだ心があるはずないでしょうw危ないのは先生ですねww

7 写真を撮っちゃうくらいの余裕があればー

8 どーせなら一緒のプールで遊びたいw

9 うむ!

10 知らないと思ったけどすごい方だったんですよね;新しい力に期待しましょう!

11 おそらく4か5年生でしたw幼女の定義って何歳まで?

12 とりあえず俺も水に浮きてぇ・・・そこをしがみつかれてぇ・・・

13 買うという線が濃厚になると直るんですよねー。困ったものです・・・

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: またパソコンが動かない

どーせ狙ってたんでしょ!w
いや、ばやしさんならもしかしたら本当に・・・www

警察には気をつけてね><

Re: またパソコンが動かない

小学校・・・
水泳・・・
周りを何回も通る・・・

怪し過ぎるっしょw

もう意図的だとしかwww

で、可愛い子はいました?(笑)

  • 2009/07/16
  • あやか ◆ zt1/NCsc
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

それはきっと、幼女スキーのばやしさんの潜在意識がばやしさんの意図とは関係なく小学校のプールに導いたのでしょう^^ 本能的には迷ってなどなく、無事目的地に到着したと言うことです(b^-゜)

  • 2009/07/16
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ツンデ……レ……?
いやいや、普段の行いのせいで意図的な気がしてやまないですよwww

迷子は困りましたがスク水という素晴らしいものを見れたので良しとしましょうww(@´ω`)

  • 2009/07/17
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

すいません、狙ったようにしか思えませんww
そんなばやしさんが好きですけれども(^ω^)

おめがねに適う娘はいましたか??笑


というか目的地には無事に着けましたか?
そっちが心配です(・ω・`)

  • 2009/07/17
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: またパソコンが動かない

怪しい・・・・・・

大丈夫ですw分かってますよ、だからそんなごまかさないでくださいwww

もしかしたら「このお兄ちゃん何やってるんだろう・・・?」って思われてたかもしれませんねw
でもマジで警察は気をつけてください^^

  • 2009/07/17
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: またパソコンが動かない

写真焼き増ししてね☆

  • 2009/07/19
  • サウザー ◆ X.Av9vec
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: またパソコンが動かない

怪しすぎる…

そーですよね、わかってますよw
…まぁ どーせ狙ってたんでしょ?

  • 2009/07/19
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: またパソコンが動かない

ロリコン乙!

  • 2009/07/21
  • 寝不足 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: またパソコンが動かない

金田伊功さんがお亡くなりになりましたよ
アニメ界これからどーなる?

だめですよ下手したら通報されちゃいますよw

  • 2009/07/23
  • ねここねこ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: またパソコンが動かない

狙ってたんですねわかりますwwwww
何かばやしさんが言うと本当に狙ってたようにしk(ry

可愛い幼女はいましたか?wwwwwwww

  • 2009/07/30
  • あーた ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

本能的にプールに惹かれたんでしょうねwww

素晴らしい才能だと思います←

  • 2009/07/30
  • はぴ ◆ 1jv8jvko
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

本能的にそこから離れたくなかったんでしょうねwww
パソコンないとなんだかんだ不便ですよね(=_=;)

思い切って新らしくかっちゃいましょう☆

  • 2009/08/01
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

