Articles

スポンサーサイト


携帯水没したwww

\(^o^)/

でも3秒以内に拾ったから普通に再起動した\(^o^)/

やっぱすげーわ3秒ルール。そりゃ色んな企業も使いたがるわ。


漫画大量に仕入れて、まだ読み終わってもないのにまた買っちまったwww


1週間で約12000円wwハネマンww

晒すと、

・戦国ランス 1
・暴走処女  3
・こども無双
・Rec     10
・ぼくの生徒はヴァンパイア 2
・みなみけ(限定版) 6
・ろりーた絶対王政 3
・とある魔術の禁書目録 4

ここまでがこないだの日記の翌日。

ランスはまあいい感じ。
暴走は気になってたからじっくり読もうと思って買ったけどどっちでもいいかも。
こども無双は微妙。いらんかったな。
Recは相変わらず良い。今後も期待。
ヴァンパイアは期待しすぎてたかも。なんか普通の4コマじゃん!キャラの設定もっと活かそうよ!・・・って思ってた辺りで強烈なのが来た。良い。
みなみけはなんか開けるのがもったいなくて未読ww
ろりーたは2巻が最高潮だったかな?前回ほどの感動はなかった。
とあるも味読。

ざっと感想を述べさせていただきましたw

で、今日は

・ロリコンフェニックス新食感 (一番期待してる!ぶっとんだのを頼むぜー!)
・あずまんが大王 一年生(ゲッサン創刊号買ったけど・・・通常のも持ってるけど・・・)
・こばと 3 (なんとなく買っちゃう。)
・月夜のフロマージュ 1(良さげだったのでつい・・・)
・ラットマン 4&5(こないだ3巻でたとこだと思ってた・・・気づくの遅すぎw情弱乙www)

他にも気になるのがあったのだが、一緒にいた人たちの手前躊躇してしまった・・・今は後悔している。



ま、十分変態さんなラインナップか。

あー、ワラビ餅とチョコケーキと大判焼きを一度に食べてしまった!飯控えた意味まるでなしwこのままではデブートンに進化してしまう!なーんて言うと露骨に嫌な顔されたりするから気をつけるかなw標準を維持しよう。

~~

1 ラットマン出てたんですよー。なんか時の流れに違和感を感じたw作者も言ってたけど早い!

2 暴走はなんか気になってたんですよwでも人前ではゆっくり読めなそうだったのでw

3 通話中に声が聞こえにくいときが結構あるらしく、あんまり無事じゃないのかもしれません・・・電池もやばいし買い替えかなー。

4 絶対に欲しいものだったらついつい持っていっちゃうんですけど、迷いがあると駄目なんですよねーw

5 大丈夫、厳選して買ってますからw大切に使ってます^^

6 維持は簡単な筋トレ続けて適度に飯食ってればできそうですが、どちらも続けるのは意外に難しい時期があるんですよねw

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 携帯水没したwww

なぜ水没させたしwww
3秒ルールゥ☆なら大丈夫なのか(´∀`*)

分かるのが、みなみけ・インデックス・あずまんが・ラットマンの4つしかない(´д`;)
買ってるのはみなみけとラットマンだけだが・・・w

ていうかラットマンもう4,5出てるのか(゚д゚)!
買ってこないと・・・

Re: 携帯水没したwww

なんで携帯が・・・!?
まさかトイレとか?w

暴走処女にはふきますたw

  • 2009/07/07
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 携帯水没したwww

ちょww水没ww
無事なようで何よりです(´ω`)

肥満はいけませんが痩せ過ぎも駄目ですからね……
標準維持頑張ってください~

  • 2009/07/07
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 携帯水没したwww

ちょwww3秒ルールwwwww
携帯無事で何よりですwwwww携帯なくなると急に不便になりますよねぇ~

漫画躊躇してそれなら何でも買えそうですけどw
もっと人目を気にするような漫画を買おうとしてたんですか?ww

  • 2009/07/07
  • あーた ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 携帯水没したwww

さすが3秒ルール。
まさか携帯にまで通用するとは・・・

マンガ買いすぎじゃないですかばやしさんwww
しかも名前しか知らないようなものばっかりでしたw
お金は大切に使ってくださいね^^

  • 2009/07/07
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

マンガのタイトル半分もわかんないってヴァ!
体型は維持するのが難しいんですよね'`
もっとも体重落とすのも至難の業ですが(`・ω・')

  • 2009/07/07
  • Cassy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

