Articles

スポンサーサイト


生きるとは

萌えることと見付けたり。


有難うえれっとせんせー。一週間元気に過ごせそうです


やっぱり妄想することは心にとてとても良いことだアロエちゃんの良さを再認識させられたお

あ、PCが少し元気になったようですね頑張って解体して埃取ったり周りを片したりした甲斐がありました。

明日は大量にマンガを買うぞー!去らば諭吉よwww



…もう一度ランスの香姫を描いて欲しい


1 それはすごいですねwそういうのがあったときに何かイベントが起こせたら楽しいのですけど・・・

2 そういうのもやり始めると楽しいですよw上手くいかないとイライラしますがw

3 人類がみな萌えていれば争いなど起こるはずが・・・嫁争奪戦が・・・起・・・こる・・・?

4 新刊重なってると軽くいきますねwそれが月に二回・三回とあると大変ですよねww

5 新たなものを探すのもいいけど、振り返るのも大切だと思いましたよw

6 飽きませんねw秋に布団の中でぼんやりとしてるのが一番良いですねww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

1ゲットw
萌えサイコ~
ってか見た時間がちょうどばやしが書いた時間という奇跡w

  • 2009/06/29
  • ふぅ ◆ C6R2gQ3k
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 生きるとは

うちのPCも最近ご機嫌ななめです。
たしかに埃を取ってやったりすると良さそう。
だがめんどくさいw

  • 2009/06/29
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
萌えとは

やがて世界平和へと導くのです!

  • 2009/06/30
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

PCに愛が届いたようで何よりです(*´∀`)

漫画は一気に買うと諭吉さん軽く吹っ飛びますよね………

  • 2009/06/30
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

真理を見つけ出しましたねwwその通りですwww←

元気そうで安心しました(´Д`*)

  • 2009/06/30
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 生きるとは

パソコンの調子が少しでも良くなって何よりです^^

妄想はすごいですよねw
飽きませんもんw 困ったもんです・・・w

  • 2009/06/30
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

