Articles

スポンサーサイト


大声で笑いたい

ストレスたまるわー。もっと人との絡みが欲しいね。

なんか久しぶりに思いっきりチャットをしたいんだけど、昨日書いたようにPCおわってんだよねー何かないかなー。


とりあえず気になる飲み屋に行ってきますからあげ君におごってやるとしようかねw


1 余裕を持って行ったのに財布の中身が数十円になったwあんなに使ったことはない・・・しかもそれが毎週になるなんて誰が予想しただろうかw

2 楽しいときは誰かが笑ってるのを見るだけで笑っちゃいますねw常にそう在りたいものだ。

3 PSPとかDSとか買おうかなと思ってもなかなか実行できないんですよねー。据え置き機でじっくりやる方が楽でいいですw

4 チーズ味が至高。

5 良い先輩でありたいですねw説教と無茶振りは控えなくては・・・

6 奴等よりは稼働時間が長い訳か・・・一種のプラス思考ですねww

7 へーいつだろう。声優次第ではチェックしたい!PSPはやっぱ色々使えるみたいですねー。ゲーム以外の為に買うのもありかなw

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 大声で笑いたい

やさしいいい先輩だ
からあげ君とたくさんしゃべって発散してきてくだせえw

  • 2009/06/26
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 大声で笑いたい

いってらっしゃいw 楽しんできてくださいね^^

わたしは笑いの沸点が低いので、面白い動画とか見つけたらすぐ笑ってますねーw
涙出るほど大爆笑ってのはなかなかないんですがw
このごろお笑いもほとんど見なくなってしまったし・・・

  • 2009/06/26
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 大声で笑いたい

いってらっしゃいw
てらださんと喋ってたらなにげないことで
笑えてくるかもしれませんよw

PSPお持ちだったらネットつないでできませんかね?
よくわからないですけどねw

  • 2009/06/26
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 大声で笑いたい

お土産にローソンでからあげ君買ってきてね!

Re: 大声で笑いたい

PCご愁傷様です( ;ω;)

良い先輩ですねwww

  • 2009/06/27
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

5分でチャットはキツいですね^^;
『デュワッ!』とでも書き込めばいいんじゃないでしょうかw

  • 2009/06/28
  • ソウシ ◆ pyi.EnH2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 大声で笑いたい

はなまる幼稚園アニメ化するみたいですよ
PSPならスカイプできますよPSP→PCでもPSP同士でも

  • 2009/06/28
  • 楼 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

