Articles

スポンサーサイト


久しぶりだと

なんか恥ずかしいね…///

PCが5分くらいしか動いてくれなくなりました…暑いからほんと勘弁。

なので『レスはしっかりPCからしたい!』という気持ちがあるためなかなか出来ないかも…(レスどころか日記すら久々で何を言うかって感じですが)

まだ見てくれてる人がいるのかも怪しいねw


久々にケーキ作りました

NY


チーズと言えばニューヨークだよね蒸し焼き最高!
むしやきって変換しようとしたら無邪気が出そうになった→無邪気=子ども→俺の為のケーキwww

食べた人はみんな美味しいって言ってくれたけど、自分が納得いかなかったので割愛かな甘さが足りなかったwwwそれ以外は良かったが…

携帯だと今どのくらい長いか判らないから不安…

真面目な本買いに古本屋あさりに行ったけど、案の定なくて、関係のない本を9冊持ってたw

日常とはなまる幼稚園と、こどものじかんの作者の昔のやつを買った系統が…


8/9 PCの調子が良さげなのでレスに挑戦!2ヶ月くらい経ってるのかー。

1 コンビニでもニューヨークチーズケーキってよく売ってると思うよ?甘くておいしいから是非^^

2 自分の好きなものに関しては妥協したくないと思う人って結構多いと思うな^^

3 水ようかん、暑くなってきた今ならなおうましでしょうなぁ。お抹茶風に作ってみようかしら。

4 自分の好きな味を追及するのは楽しいですよ^^

5 できることほんとになかったんですよー;;インターネットに接続しました~から数秒で消えるときの悲しみはないwだったらそもそも動かない時の方がましだというww

6 ネットからものが飛び出してきたらめちゃくちゃ便利ですよねーw通販が最強になる!けど破産する人が多々でそうw

7 ネトラジ+掲示板でワイワイ…懐かしいですね(遠い目)そのスレ気になりますねー。でももう見れなそう;

8 マジかー。他に特徴ないもんなwある意味ヨカタ!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 久しぶりだと

ばやしー!見てるよ、ばやしー!
チーズと言えばNYって初めて聞いたなぁ。
欧州のどこかっていうイメージがあったw

もし出来たら…
出来たらでいいんだけど、27日の1周年記念配信に登場して下さい!
では!

  • 2009/06/25
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

毎日見てます(*´ω`)

ケーキ作りでは自分に厳しいんですね………
かっけぇwww

中々ロリッ☆なチョイスですねwww
流石期待を裏切らない!www

  • 2009/06/25
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ほぼ毎日チェックしてますよー!
いつの間にかばやしさんのブログのファンになってましたw

ケーキ良いですねー!!
さすがばやしさんです♪♪
私はこないだ水ようかん作ってみましたが、意外と簡単でしたよ(^ω^)
ばやしさんも作ってみてはいかがですか??
やぎさん達も喜びそう(^ω^)

  • 2009/06/25
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 久しぶりだと

もちろん毎日チェックしてますよーw

またもやケーキだと・・・!?
甘さが足りない!
なんてこと言えるくらいわかってるなら十分だと思いますww

Re: 久しぶりだと

毎日チェックさせていただいてます^^

PCが5分くらいしか動いてくれないとか・・・w できることほとんどないじゃないですかww
レスはできるときでいいので無理せずに書いてくださいねw

チーズといえばNY・・・
私は詳しくないのでヨーロッパのイメージが強いですねーw なんか勉強になりますw
ってことはチーズケーキかなんかですか?w

  • 2009/06/25
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 久しぶりだと

みてますよー!!まだまだ見続けますよー!!

チーズケーキを作ったんですか?
ケーキ食べたいです。パソコンからぽんと
出てきてくれたらいいのにと思います。

なんていうか、その関係ない本の数々が
すごく・・・・・・ばやしさんです。

  • 2009/06/26
  • もみじ ◆ mqvRDyUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ロリこんばんはw

ニコニコの配信しなくなっちゃったしなんかUrtもなんか段々面倒になっちゃったから見なくなったけどブログはちょこちょこ覗いてるよ~


さえきやおおうちは元気なのかな~w

いつか前みたいにネトラジ+掲示板でワイワイやってくれよ!

掲示板の方が俺的にラジオ聞けなくても流れがわかるからいいw

ところで2ChのDQFF板にDQ歴代主人公が雑談するスレがあるのだがそこの6主がばやし+少しおおうちなキャラだったよw
DQ好きだったら暇潰し程度にはなるかと思うから見てみれ~

  • 2009/06/26
  • - ◆ /yCwUZZU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ばやしさんのケーキ食いてえ!
こないだラジオで、ばやしさんの代名詞が『ケーキの人』になってましたねw

  • 2009/06/28
  • ソウシ ◆ pyi.EnH2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

