Articles

スポンサーサイト


もうだめぽ

昨日は日中ずっと眠くて、ぼんやりとした頭で生活しました。

夜になってビールを飲んだ瞬間から急にスッキリw今までのダルさが嘘のように元気になれました

元々体内になくてはならない成分だったのか?俺がアダムでビールがイブで、みたいな?

7時くらいから二本飲んだら、9時くらいにまた眠くなりました。

一本一時間?百円入れたらちょっと動く、屋上とかのアレみたいな構造してんのか?

あぁ、今日も眠い…それは彼女がいないから…か。


~レス~

遅くなって申し訳ないです涙

しかし・・・多くの方に「国語赤点」の称号を与えざるを得ない!ww

「彼女」つまり女性。文章中に出てくる女性はただ一人、イブ=ビールですよ。
あー自分で解説するとか・・・しかもこんな眠気で変なテンションの時に書いてしまったものを・・・


1 最高っす!発泡酒とかじゃなく、味のしっかりしたビールでスッキリできたってとこが重要w


2 ビールを擬人化して絵にしてくれたら面白いですねww
  飲むと一日が無事に終わった気がするんですよw精神安定剤みたいになってますねww
  いい女性がいたらいいですけどねーw 


3 「ばびやーしる」とかどっかの国にいそう!?・・・でもないかw
  その御心だけでもありがたく受け取らせていただきますw


4 満面の笑みで金色の液体に漬かってる男性の図・・・か。ちょっとキモチワルイですねww
  封印されることでちょうど良い力になる俺の脳すげぇwwwwwwwみたいな感じですか。なにこの厨設定。


5 その昔、飲んだら手の震えが治まったなんていうこともありましたwアル中乙ww
  飲めなくてイライラ、なんてことはないはずです。無意識でそうなっていたとしたら怖いですね・・・


6 正直今見ると「何書いてんの俺www」ってなりますがw
  好きなものっていうか、なんなんでしょうね・・・飲んだからもう何もしなくていいやーっていう、プレッシャーからの開放感が良いのかと思われますw

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

ビールでスッキリ☆
それ最高ですな♪

  • 2009/06/09
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: もうだめぽ

アダム♡イブ=ばやし♡ビール ・・・どんな絵www
とにかく、ばやしさんにとってビールはとても大切なものだということがよく分かりましたw

彼女・・・ですか。いると眠くならないもんなんですかねー?
ばやしさんなら優しい彼女ができると思いますよ? できたら寂しいですけど(;_;)

  • 2009/06/09
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: もうだめぽ

ほんとにビールと一心同体なんですねww
ばビやールし 的な。

彼女いらっしゃらないならあたしがなりたいですよ本当w


  • 2009/06/09
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

アダム、イブてwwwシュールな絵ですねwww
ビールを飲むことでかえってスッキリするって………普通逆では?ww(^ω^)

  • 2009/06/10
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: もうだめぽ

なんというアル中ww
アル中は飲まないとイライラするんでしたっけ?

彼女いないんですか。
チームやぎさんメンバーで彼女いる人いるんですか?
彼女とかいたらいたで大変ですよ。きっと。

  • 2009/06/13
  • - ◆ mqvRDyUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

アダムとイヴって面白い例えですねww

でも好きなものを口に入れた瞬間元気になるのは分かりますよー!


…しばらくはビールが彼女で頑張りましょう(^ω^)笑

  • 2009/06/13
  • みずぴ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

