Articles

スポンサーサイト


音楽について

「何を聞く?」
と聞かれると結構困るもんだよ?洋楽って言うと話が途切れるからねー。かと言ってアニソンは難しいw

皆さんなんて答えます?


怒涛のコメレスをしていく!やっとPCの前で落ち着く時間が出来たぜw


~コメレス~

1 でも洋楽って言われるとそのあと反応しづらくないですかね?量ありすぎて被る可能性少ないから、聞いておいて「へー、知らないわ。ごめん」ってなりやすいような・・・w
バンプ好きならてらだくんと仲良くなれるかもしれませんねw


2 どこかで聞いたことあるなーと思ったら、某ホラーゲームのEDで聞いて気に入った方でしたwマイナーなのあげて、「知ってる!いいよねー」なんて言われるとすごく嬉しいですよねw知らなくて当たり前と思ってたらそんなにダメージ受けませんしw


3 ちょっと古いの出すと、同年代にはなかなか受け入れられないかもしれませんねwまさかこれについて話が出来るとは!みたいになると相当テンションあがりますw


4 英語とかだと何いってるかよくわかんないんで音楽聴いてるだけになりますけどねwスラッシュメタルが好きなのです。吹奏楽とは珍しいですねw
そうなんですか!それは期待しておきましょうwでも微妙なのを作られるならない方が・・・w


5 自分はこういうの聞くけどキミは?って最初に言ってくれるのが一番楽ですよね。なかなか話を合わせるのは難しいと思いますけど・・・

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 音楽について

洋楽っていうのもけっこうカッコいいですよw
そういう人好きです

自分は厨房なのでBUMPとかですねw

  • 2009/06/06
  • ぴの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

私は天野月子が好きですね~。
マイナーですから『へ~、知らな~い』みたいなリアクションはしょっちゅうされますが(;ω;)

洋楽好きってカッコいいですよ!!

  • 2009/06/06
  • やまだ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こないだBOφWYって言った瞬間友達に('・ω・`)な顔された俺です。
好きな音楽の話で盛り上がれたら嬉しくなりますよね('ω`)

  • 2009/06/06
  • ソウシ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 音楽について

洋楽!?
私そういうの普段あんまり聞かないのですごいと思いますよ(@_@。
私は、サントラ、アニソン・・・あ、吹奏楽はよく聞きます^^ ・・・あんま人に言えないorz

あ、別の話題になるんですけど、はなまる幼稚園、アニメ化するそうですよ。楽しみですw

  • 2009/06/06
  • 音桜 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 音楽について

相手が自分のよく聴く音楽について語りたい顔をしていたら、「そう言うおまえは?」と聴き返して、その後に話を合わせるように答えればおk
無難ですけどね~

  • 2009/06/07
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

イチゴ収穫量

最新記事

めーるあどれす

イチゴ狩り希望者はこちらに        ↓ team_bayashi@yahoo.co.jp (※食べられません)

ばやしーに

Author:ばやしーに
FC2ブログへようこそ!

一応真面目なのもw      ご意見・ご要望等御座いましたら上記のアドレスまで。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

